dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校の宿題忘れたとき

[やったけど家に忘れました]
以上に、良い言い訳はないですか?

A 回答 (10件)

「やってませんし家に忘れました!」って言ったら」素直でよろしい」とか言われそう

    • good
    • 0

まず絶対忘れないわw

    • good
    • 1

宿題があるのを忘れて、忘れてしまいました^ ^

    • good
    • 0

夢ではバリバリやってたんだけど、起きたら、やった痕跡すらなかったよ〜。



天才って宿題しないんだ〜。

宿題て何?食べ物か何か?

頭の中では決して忘れてないです!

学校に来る途中でヤギを助けたんだけどソイツに食われてもた。

学校の宿題なんて!もう私には必要ないわ〜!そうでちゅよね〜、チュアちゃんw
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 0

Q&Aサイトに答えを求めましたが、誰も答えてくれませんでした。

    • good
    • 0

どうせならあり得ない無茶苦茶な理由を言って、相手を笑わせて怒る気を失くすところまでいってみてはどうでしょうか。



スベって事態が悪化したら正直に忘れましたと謝ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それアリですね!
具体的にどんなのですかる

お礼日時:2018/02/16 22:11

①、宿題はしてきましたが、ジュースをこぼしてダメになってしまいました。


②、量が多過ぎて今日はどの宿題を提出すれば良かったか忘れてしまいました。
③、書くのが面倒だったので頭に全て記録してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書くの面倒はあるあるですね笑
時間割を書くのをたまに忘れます

お礼日時:2018/02/16 22:11

・宿題入れファイル忘れた


・親にゴミと間違われ捨てられた
・ジュースをこぼしてしまい解読できなくなった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイルごと忘れたら多分罪は軽くなりそうですね!

お礼日時:2018/02/16 22:10

ご質問から、「宿題が難しくて分かりませんでした」というのはいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!それいいですね!
でもうちの学校多分
調べろ!っていってきます笑

お礼日時:2018/02/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!