dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏休みは充実しましたか?
長い休日も今日で最後です。
現在どういう心境ですか?宿題地獄ですか?
現実逃避ですか!学校行きたくねぇって感じですか!
また学校が始まりますがどうしますか!

A 回答 (3件)

なんという酷な質問を…

    • good
    • 0

残念でした!


私は9月25日まで休みでありまーす! やっほーい笑

おまけに宿題もないので、たまに学校とバイト行くくらいであとはだらだら。
むしろ、学校行かないとリズム狂うんで行きたいですが!
    • good
    • 0

残念ながら全国の多くの大学生たちはまだ夏休みが続いています。



ほぼ9月も夏休み状態なので娘は自動車教習所に通っています。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B3%D8%C0%B8
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!