dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生がキスをしていました。
“ちょっと、何をしているの、やめなさい!”と注意したら、“あ、これ、学校の宿題なんです”と言われました。
さて、先生はどんな宿題を出したのでしょうか?

A 回答 (7件)

人工呼吸は練習しないと出来ないので、各自良く練習するように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、これは大事です!
片方には寝てもらいましょう。
入れるのは息であって、舌を入れてはいけません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 23:21

 こんにちは。


 「青いレモンの味を体験してみよう!」
 デューク・エイセスの「おさななじみ」より(古過ぎですね・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、「おさななじみ」ですか。
もしかしたら、この時のキスの相手がそのまま結婚の相手になるかも知れませんね。
そもそものきっかけは、先生の宿題です・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 23:23

「同性愛に対する理解と偏見を無くしましょう」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、同性だったんですね。
ついに、小学生にまでやってきましたか・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 23:19

ちょっと季節はずれですが・・・^^;

「小学生のキスを注意したら、これ、学校の宿」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時、絶滅危惧的言葉になりつつありますね。
不純異性交遊も、時代とともにナンパ?という言葉に進化しました・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:14

ちょっと狙ってみるか^^;



「お父さんとお母さんに、ファーストキスの味を聞いて
それが本当かどうか確かめてきなさい」

と、言う宿題。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どんな味だったのでしょうね?
甘酸っぱい味かな・・・
キスが給食の後だと、ご飯の味がしそうなのでダメです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:11

こんばんは。



『人体の皮膚の柔らかさを知る為の実験だよ』
と答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、確かに・・・
これは大事な経験かも知れませんね。
唇はとりわけ柔らかいです!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:06

「お父さんお母さんの立場になってみよう」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、皆さんが生まれた一番最初の始まりはここからですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!