アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
今週1週間は中間考査で、午前中だけで昼間に家に帰っていました。
自転車通学で学校から家まで30分くらいかかり、テスト勉強の疲れもあってか昨日今日と軽い熱中症(微熱、頭痛、倦怠感)にかかっていました。それでもテスト勉強はしないといけないので、少ししんどいまま勉強をしていました。昨日のことがあって今日は行き帰りにもこまめに水分を摂ったりなど対策はしましたが、今日も体調を崩してしまいました。多分疲れから来てるのだと思います。
私は外の部活に所属しているのですが、明日部活中にしんどくなって周りに迷惑をかけたらいけないし、明後日は朝早くから結構長い時間部活があるので、明日は身体を休めるために部活を休むことにしました。
うちの部活は結構自由で、デートで休む人もいるくらいなので、このことで休むことは部員に何か思われることはないのでしょうが、体調が悪くなるかもわからないのに休むのはサボっているような感じがしてしまいます。
みなさんからみてどう思いますか?

まぁこんなこと気にするくらいなら最初から部活行けばいいじゃんって言われたらそれまでなんですけどね笑

A 回答 (1件)

このご時世ですし良いんじゃないですか?

部活をサボるのもたまには!笑

私も学校と逆方向の電車に乗って、終電駅まで行って戻ってきた思い出があります(笑)
頭も体もフル回転な高校生なのですから、たまにはこっそり休んじゃいましょう!
    • 0