dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

びんちょ。写真映り悪いって言われる。だから実物は三割り増しにマシだと思って!

写真映りをよくするためのアドバイスをお願いします。

「びんちょ。写真映り悪いって言われる。だか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

ふふふふ…


 勇気あるなぁwww

↓昨日お昼前の四天王寺南門からの五重塔
「びんちょ。写真映り悪いって言われる。だか」の回答画像7
    • good
    • 0

無理。


元が悪すぎる。
    • good
    • 4

このヘアーは、貴方には似合っていないと思います。


ヘアースタイルを変えれば、美人さんだと思います。
    • good
    • 0

下からじゃなく上から撮る。


髪型を変える。
    • good
    • 0

斜め上から撮る

    • good
    • 0

目鼻口全体的に優しいパーツで良いなと思う


3キロ痩せて斜め上から撮る
髪型変えるか、今の髪なら色少し明るくする
    • good
    • 0

下からも光を当てるといいよ。


鏡で照明の光を反射させてもいいし、
スマホのライトなどを利用してもいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!