dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

整形してる女性と結婚したくない人が多いってネットで見たんですけど、新垣結衣とかとも結婚したくないんですか?ガッキー鼻やってますよね。整形前も可愛ければありなんでしょうか?それならブスが嫌って事ですか?

A 回答 (6件)

要するに元がブサイクだと知らずに結婚して、子供が産まれて、あれ?なんかおかしくね?ってなるのが嫌なのと、騙された!って気分になるから嫌なんだと思いますよ。

遺伝子まで整形できたら話は別かも知れませんね。
ガッキーは鼻やってるがどうかに関わらず、ベースが可愛いからアリでしょうね。
    • 0

本物と偽造品どちらが好きか、偽造品でもいいという人もいるし、本物と思い込んでる、騙されてる人もいるということでしょう。

ブスは対象外です。
    • 0

マジで男ってそんなもんですよ。

結局、豊胸したりするとかなりモテます。浮き過ぎてるポコっとついた失敗じゃなかったらこんなもんだと信じるのが男です。
いや、あれ整形やん…とか女はわかっても男は逆ギレしてくるものです。

可愛いは正義

答え、ナチュラル整形は騙されるから問題無し。むしろ、肩入れする。
ガビガビ整形は化け物、または金遣いあらいから嫌。とかいう勝手な生き物。
    • 0

これね

名誉棄損罪成立しますよ
    • 0

整形自体は問題ないと思いますが

理想を追い求めて整形を繰り返す方向に
考えが行ってしまう人はお断りです。
    • 0

整形前も可愛ければアリだと思います。

質問者様の言う通り、結局ブスが嫌ってことですね。ブスならせめて潔くブスのままでいろって感じなんじゃないでしょうか。
    • 0