アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく女性が男性の見た目を言うときに普通の容姿でいい、そんなにイケメンではなくて星野源位のレベルで良いですと。
なら逆に女性の普通は新垣結衣レベルでいいって事ですかね?
星野源と新垣結衣は釣り合っているしそういう事ですよね?

A 回答 (8件)

他人からの基準ではなくあくまでご自分の判断ではないですか?自分から見て素敵な方なら容姿がどうとかの問題ではなく人としてとなるのでは

ないですか?
    • good
    • 0

好みがあることに対して自分の好みの押しつけはいけませんですな。

    • good
    • 1

私は星野源ってブサイクな部類ですけど?


女性全てが星野源を見てイケメンなんて思ってないと思いますよ。
好きな顔のタイプは人それぞれありますから。
    • good
    • 0

見た目って、造形だけの話ではないと思う。



男性の女性に対するストライクゾーンはあり得ないくらい広い。
女性の男性に対するストライクゾーンはあり得ないくらい狭い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
逆だと思ってました!
男は性欲のストライクゾーンは高いけどガチで選ぶならストライクゾーン狭い気がします。
女の人は男の顔のストライクゾーンは広めかなと思います。

お礼日時:2023/08/27 15:08

全く違います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/08/27 15:07

面白い質問だとおもいます笑



たしかに、美男美女ですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
星野源を普通という女性の感覚を逆にしたらどう思うのかなと考えてみました!

お礼日時:2023/08/27 15:07

容姿だけを言うなら、明らかに釣り合っていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
星野源はフツメンで新垣結衣は美人と言うことですね。

お礼日時:2023/08/27 05:58

それぞれ人によって好みは違いますので何とも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/27 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!