プロが教えるわが家の防犯対策術!

産まれて来た我が子が重度の障害を患っており、一生寝たきりと言われた場合あなたならどうしますか?

現在妊娠中です
周りのママ友に何人かそのような人がいます
私だったらとても耐えられなくて手放すかもと思ってしまいました
母親として失格ですよね

医師にお腹の子はダウン症かもしれないと言われていて最悪死産、もしかしたら一生寝たきりの可能性もあると言われました
今度詳しい検査を受けます

3人目妊娠中です
上の二人は今のところ障害もなく元気です

一生寝たきりの子のお世話を出来る気がしません…
母親として最低な質問ですみません
どうしたらいいのか分からなくて

A 回答 (1件)

そもそもそんな腹積もりがなければ妊娠しないんで考えられません。

無責任がすぎると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはさすがに違うんじゃないですか?
あなたおかしいですよ

お礼日時:2023/07/24 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!