アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に中出ししてしまいました…
中3です。真面目な質問なので、アンチ回答などはご遠慮ください。

先日彼女が家に泊まりに来たときに、中出ししてしまいました、イキそうな時に彼女にそのまま出してと言われて抜けずに中出ししてしまいました。

お互い合意の上なのですが、もし妊娠してしまっていたら、彼女が、出産を無事終えることは可能なのでしょうか?もしそれなら、親にも打ち明けて自分が、成人してからでも就職し養う覚悟はあります。

彼女の体が心配で心配で、気がおかしくなりそうなので、まともかつ迅速な回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

子供が出来ていたらおよそ10ヶ月と10日後が出産の予定日です。


まず、産むことを前提に考えるなら、今からしないといけないことは沢山あります。時間がありません。
以下計画を立てて今からでもアクションを始めて下さい。
①学校のこと
彼女が妊娠のために休学をするのか、退学をするのかと、あなたが退学して就職するのか。夜学のある学校に転校するのか。
②お金のこと
親に出産までの費用と出産後の育児費用をみてもらえるのか、
③結婚のこと
出産するのに父親として認知するなら結婚するかしないか決める必要があります。出産するなら彼女へも相手の親にも結婚の意思をはっきり伝えること。
④自分の親と相手の親に対して
今回のことは先ず謝った上で、上の①〜③に対して、よく考えた内容を堂々と伝えること。
④彼女に対して
親になる意思をはっきり伝えて、どのように収入をあげて養っていくかをいろいろ考えていることを説明し、安心させてあげて下さい。彼女は不安だと思います。産婦人科の病院も探してあげて下さい。
⑤自分のこと
早かったですが、親から巣立ちの覚悟で、志を強く持ち、子供と奥様を一生不幸にしないよう、今から頑張って下さい。
    • good
    • 1

はじめまして。

一児の母です。

中3なら女性の身体は出来上がっています。現在、もしも妊娠しているなら出産する時彼女さんが同学年なら高校一年生、彼女さんの「身体」は大丈夫でしょう。

しかし、若年での出産、子育て、しかも現時点で収入がなく不安定な状態で、となると彼女さんの「精神」のほうは大丈夫ではないと思います。
今は「愛さえあれば大丈夫」「2人ならきっとなんとかなる」と思っていても正直甘いです。
思春期真っ只中の子育てとなると精神が崩壊してもおかしくありません。周りは遊んでる、でも自分は遊べない、自分の時間、お金がない、、、
どんどん追い詰められてしまうでしょう。
彼女さんのことを大切にされているのは、文章からみてすごく良くわかりますが本当に大切にされていて将来を考えており、幸せな家庭を築きたいと考えておられるならまず避妊はすべきです。あなたの子供、そして彼女さんのためにもね。
    • good
    • 2

アンチな回答は遠慮するって・・・。

(-_-;)

意味わかんない?
中学生でそんなことして、避妊せずに妊娠が怖いって言ってるのに?
覚悟だ、責任だ、何だっていってますが、まず育てられないでしょうに。
もし妊娠してたらさっさと親に相談しなきゃ。はぁ~。
    • good
    • 12

「彼女が、出産を無事終えることは可能なのでしょうか?」彼女が健常者で、ちゃんとした産婦人科医にかかれば、出産はできるでしょう。

しかし、中卒で子育ては相当大変なので、産婦人科に彼女を連れて行って洗浄してもらう方がいいと思います。
    • good
    • 3

>もし妊娠してしまっていたら、彼女が、出産を無事終えることは可能なのでしょうか?



年齢的に大丈夫かって事??
中3ならほぼ性成熟は終わってるだろうしその点に問題はないと思うが。

>もしそれなら、親にも打ち明けて自分が、成人してからでも就職し養う覚悟はあります。

なら大丈夫だろ。ごちゃごちゃいってたって過去は変えれねーもんな。
君なら問題はないかと。

まがんばれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A