dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真剣に相談してるのに冷やかしは来るし
絶対に絶っっっっ対に絶っっっっっっっっ対にご遠慮下さいと書いたのに無理、二次元の世界へ行けという回答ばかり来るし
良い回答が来ないので
再々度質問します。
真剣に相談します。
学生です。
私はどうしても
モデル並に可愛いくて
可愛い過ぎて
優しくて
中身も完璧で
セクシーで
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば下記の条件で
一切妥協なしで
手っ取り早い方法で
出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人がどうしてもいません。
どうしても妥協できません。
嫌な事はどうしても我慢したくありません。
無理、
諦めろ、
そんなJKいない、
妄想してろ、
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
ちゃんと解決して下さい

A 回答 (3件)

以前の知恵袋で何年も何十回も何百回も投稿されていたフザケ投稿ね。



その頃は27歳と書いてあったけど、ここでは学生です。なのか。

どんだけ質問し続けても同じような回答しかないよね。夢の中でだけガンバレ。
    • good
    • 2

貴船神社に「丑の年の丑の月の丑の日の丑の刻」に参詣すると、心願成就するので、長なる髪をば五つに分け、五つの角にぞ造りける。

顔には朱を指し、身には丹を塗り、鉄輪を戴きて、三の足には松を燃し、続松を拵へて、両方に火をつけて、口にくはへつつ、夜更け人定まりて後、大和大路へ走り出て、お願いされるとかなうかもしれません。
    • good
    • 1

報酬2000万で連れてきてくれる人を募集すればいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!