アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真剣に相談してるのに冷やかしばかり来るし
良い回答が来ないので
再々再々再々再々再々再々再々再々度質問します。
真剣に相談します。
学生です。
私はどうしても
モデル並に可愛いくて
可愛い過ぎて
中身も完璧で
セクシーで
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば下記の条件で
一切妥協なしで
手っ取り早い方法で
出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人がどうしてもいません。
どうしてもどうしても妥協できません。
嫌な事はどうしてもどうしても1秒も我慢したくありません。
派手目でモデル並に可愛くて全て理想通りのjk1やギャルでモデル並に可愛くて全て理想通りのjk1と確実に出会える方法を教えて下さい。
無理、
諦めろ、
そんなJKいない、
妄想してろ、
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
また手っ取り早く簡単で楽な出会い方を教えて下さい。
ちゃんと解決して下さい
私は少しでも妥協したり嫌な事を我慢したりするとどうしても命を落としかねないので決して無理させないで下さい。
どうしても妥協や我慢が覚えられません
また私に楽をさせて下さい。
真剣に相談しています。真面目に回答して下さい。

A 回答 (3件)

秋葉原でウロウロしててみな。


そしたらリフレのお店の娘が声をかけてくるよー。
中にはJKさんもいると思うよ。
あとは頑張ってくださいな。
    • good
    • 0

条件が多すぎます。

顔が真剣佑くらいカッコよければ勝手に寄ってきますよ
    • good
    • 0

2000万くらい出すなら、仲介してくれる人がいると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!