dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

良い回答が来ないので再々再々再々再々度質問します。
真剣に相談します。
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば下記の条件で
一切妥協なしで
手っ取り早い方法で
出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人がどうしてもいません。
どうしてもどうしても妥協できません。
嫌な事はどうしてもどうしても1秒も我慢したくありません。
また、派手目なjk1やギャルのjk1が多く集まる都内のイベントを教えて下さい。
無理、諦めろ等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
ちゃんと解決して下さい
私は少しでも妥協したり嫌な事を我慢したりするとどうしても命を落としかねないので決して無理させないで下さい。
私は真剣に相談しています

質問者からの補足コメント

  • 真面目に考えてくれ!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 15:04
  • どう思う?

    大丈夫ですよ。
    後出会い方を教えて下さい

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 15:12
  • それはダメ
    本物のJKじゃないと

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/07 15:13

A 回答 (6件)

皆さんセブンのエクレア食べた事あります?あれクオリティ高くないですか?


結構ハマってるんですけど
    • good
    • 0

分かった‼︎お人形さんをつくるってのは⁉︎

この回答への補足あり
    • good
    • 0

1つ気になることがありますが、嫌なことを1秒も我慢できないのに、交際するということは我慢の連続かもしれませんよ?



それは我慢できるのですかね?

女性とお付き合いするということは、自分の気持ちを抑制せざるを得ないこともありますよ
女性が自分より年下だと、未熟な部分もあるので、時にはわがままに感じることもあると思いますが、それは我慢できるのでしょうか?

そのあたりは大丈夫ですか?

彼女を探すのと同時に、ご自分でも我慢できる事柄を増やす努力はされた方が良いと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/06/10 16:58

別になにもしなくても大丈夫ですよ。


なんで誰にでもできていることで悩んでいるんですか?
    • good
    • 0

お母さんに頼んで女の子できるまで子作りしたらいんじゃない?16年後バラ色だ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

「良い回答が来ないので・・・・・」ってね、今現在お礼が0じゃない。

よい回答が来ないのはあなたのスタンスが間違ってるからですよ。人のせいにするんじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/11 08:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!