dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と旅行にいくとき
どうやって場所を決めていますか??

質問者からの補足コメント

  • 自分の行きたいところ、彼の行きたいところが一緒じゃないときどうしますか??

      補足日時:2023/05/10 22:46

A 回答 (7件)

返信)自分の行きたい場所と相手のそれが違ってたら、そもそも行きません。

お互いが行きたいと思う場所以外、どちらかが不満持った状態で行っても良いことないのはわかってるので、そもそも「どちらかしか望んでない場所には2人一緒に行くことはしない」です。

だって、お互い大人ですからね。それぞれ行きたいとこあれば勝手に相手が行けばいいだけで。お互い行きたいのなら2人一緒でもいいっていうだけです。


私からすれば、あなたがなぜそんな悩んでるのかが意味がわかりません。
    • good
    • 0

行く時、行きたい場所の思惑に相違が生ずるようになれば


互いの心は離れて行き、やがては袂を分かつ事となりますわ。
家庭裁判所はそれを性の不一致と判断致し、離婚原因で最も
多いものと致しておりますわ。
男女の不仲を回避する為に必要な事は一に妥協、二に妥協、
三四がなくて五に妥協、つまり我欲を押し殺して膝を折る
寛容さを持つ事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

プレゼン勝負(笑)

    • good
    • 0

You Tubeで、なにかおかしな現象があった場所です。

    • good
    • 1

お布団の中でイチャイチャしながらですわ。


人は、これを寝物語と言いますわ。
夢うつつ、共に語り合って行先が決まった時、
女は「いく」と小さく喘いで果てますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

温泉を目安にしてるかな。

2人とも超がつく出不精だからそもそも旅行なんてそこまで興味ないけど、広ーいお風呂に2人きりで浸かれるお宿が見つけたら行くこともある。

旅行で何をしたいかの優先事項がある程度はっきりしてれば場所は自ずと決まってくから、個人的な経験だけで言えば場所選びであまり困ったことはないかも。
    • good
    • 0

話し合い、当たり前かと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!