プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏についてです。

1年半付き合ってる彼氏がいます。
同棲してます。

同棲して1ヶ月も経たないうちに、彼氏が風俗に行っていたことが分かりました。知ったきっかけは、友達の通知が丁度来たことです。旅行に行っていたので、旅行の写真をエアドロしようとしたその時に通知が来ました。彼は私に携帯のパスワードも教えていたし、普通に携帯貸してと言ったら貸してくれたり、エアドロで写真送るのはいつもの様にしていたので、いつものようにしていたらたまたま通知が来て知ってしまいました。タイミングが悪すぎます。

旅行中ですが、すぐ彼氏に言いました。
今更嘘ついても無駄だから全部隠さず話して、と言い色々質問し聞きました。

・風俗に行ったのは何回なのか
・どんな風俗に行ったのか
・他に行ったとこはあるのか

彼は「風俗に1回とメンエスに2回行った。風俗は抜きだけのところで胸だけ触った」と言ってました。

今はこの旅行から3ヶ月くらい経ちますが、毎日のように話し合ってました。最初は私がずっと別れると言ってましたが、彼は絶対に別れたくないと言い張って話し合いがずっと続いてました。彼は私と結婚したいと本気で思っていてそれを伝えてくれていたり、ほんとに私に甘々で毎日好き好きだったり犬系男子です。私のことが大好きな事が聞かなくても伝わるくらいでした。この風俗に行ったことがばれても、私のことが大好きで結婚したいから別れたくないと言っています。

また、私が鬱の時にこんなことを知ってしまったのでもっと症状が悪化し色々と大変でした。(今も完治してる訳では無いです。)鬱になると気持ちが下がり何も出来なくなるタイプと暴れるタイプがあります。前は気持ちが下がる方でしたが、今は暴れてしまう症状です。暴れると自分に暴力したりして怪我をします。ですが、止めることが出来ません。なので薬で治療してます。

彼は自分の今回した事で、私が怪我をしたりこんな姿になり、ホントに酷いことをして最低なことをした。と反省しているみたいです。毎日夜泣いていたり逆に彼が自分のした事に対して精神的に来ておかしくなったりしてました。

私は、なんでこんなに私のことが大好きで結婚したいと思ったから同棲しようって言ってくれてこんなにも好きなのになんでこんなことをしたの?と聞いたら「自分でもわかんない」と言ってました。あなたが分からないなら私なんて尚更分からないと返します。それしかないです。

「私はあなたに裏切られて、もう信用なんてないしこれから先出来るか分からない。あなたが今はすごく反省していてもその反省がこの先ずっと続くのかは分からないし続けるのは難しいと思うよ。」と私は彼に言ってます。彼は「ずっと反省し続けるし、許してもらおうとは思ってない。信用もないかもしれないけど、傷つけてしまった分俺が支えたい、責任取りたい。もう行きたいなんて思わないしこんな事にまでなってしてしまって、傷つけて行きたいと思えない」といってます。

私は一人で抱え込めず親にも相談してます。
彼を含め家族でご飯を食べた時もその話になり、親から優しく注意は受けてます。彼も本当に反省してます。

今回こんな事があって、彼に対して気持ち悪いと思ったり、裏切られた衝撃で毎日辛くて、傷ついてしんどいし、だから離れた方が自分のためになると考える事が多いですが、同棲する為に彼の住んでいるところまで引っ越してきてその場所で仕事も探して仕事をしていて彼との将来を考えて、長い時間考えて彼のところに来たので覚悟してきました。そゆ気持ちもあるのでやはり、私の中では簡単に離れることはやっぱり出来ない部分もあり、少しでも1ミリでも離れたくないなと思ってしまう自分がいて嫌ですが、思ってしまうので、彼も今反省しているので一緒にいます。

次ほかの人と付き合っても、もっと酷いことされるかもしれないし、他の人もこゆ人ばっかりだと考えてしまうこともあるので、それなら今の彼が変わってくれることを願った方がいいのかなと。

私も彼に向き合い一緒にいるという決断をしましたが、やはり毎日考えますしされた事について傷ついてます。なにか前向きになれるような考えや行動はありますでしょうか。

A 回答 (7件)

風俗嬢は心と身体のカウンセラー。



貴女みたいな不安定な彼女と付き合っていたら、プロに癒やされたくなるでしょう。

何故、男性が風俗やキャバクラに行くか…って、事を勉強した方が良いと思います。

まぁ、このままではお互い我お互いを潰し合うので別れる事をオススメします。
    • good
    • 1

お困りなのは理解できるのですが、基本的に男はオナニーするのにAVを必死で鑑賞したり、視覚から情報が入る二次元の女に物足りなさを感じたら、実際にお金を払えば性的なサービスをしてくれる女性にお願いしたくなるのは、大なり小なりの程度の問題はあるのですが、やっぱりあるんですよね。



理屈から言えば、同居している女がいるんだから、性的な衝動は彼女なり嫁さんなりに、切実にお願いすれば大体は応じてもらえるのにということなんですが、自分がちょっとしたいときに、気楽に性的な欲望に答えてくれる彼女なり嫁さんは、なかなかいないのですよ。女性にもプライドがあり、気分や体調などと事情があるので、無責任な性処理を頼めないというのは事実なので、お手軽な処理方法を、ついやってしまうというのも、よくあることです。

私は、リアルの女性とは、大学を卒業して、しばらくたつまではご縁がなかったので悶々とした日々もありましたが、二十代後半からは、なぜか苦労することなく交際なり一緒に過ごす女性が、途切れることなくいたので、二回ほど結婚して最近は、嫁さんにデレデレするだけですが、AVのお世話にはしっかりなっているし、最近はなくなりましたが、恐妻家の先輩が、自分一人で性風俗にいくのが怖いらしくて付き合わされたことが、結構ありました。

毎回、行く前か、行った後に正直に彼女なり嫁さんなりには、当たり障りのないように申告したり、報告したりしているので、それほどトラブルはないのですが・・・。
自慢しても仕方がないのですが、私は風俗嬢のヴァギナがなんとなく不潔に感じるので、プロの女性の穴を触ったり、挿入したりしたことは、生まれて一度もないので、「いくら付き合いでも最低!」とか「病気もらってきたら、どうするの!」とか怒られていても、最終的にはお許しをいただいています。

風俗は抜きだけのところという言い訳はかなり苦しいのですが、私なんかは、コンドームをして実際に射精するところまでやるお店でも、別に付き合いできたから、横で寝ていてくれていいからで時間つぶしをしていると、風俗嬢に「楽でいいから助かるわ。」と感謝されているですが、やりたくもないのに、先輩や会社関係の取引先のしがらみで、その手のお店に引っ張って行かれることもあるので、個人的には許してあげて欲しいです。

問題は、素人の女性と本気で深い関係になった時なんでしょうが、実際前の嫁さんには、「あそこ切るから覚悟してね。」とか、今の嫁さんには「みっともないから自殺する。」とか、結構本気でいわれているので、痛いのとか、惨めなのは嫌なので、平和に暮らしてます。

結婚前に、なぜそんな中途半端なことするかな?と私も疑問には思うのですが、どんなに優しくていい相手と結ばれても、不満なり、失敗なり、騙されたとかはあるものなので、今夜でも彼氏さんのパンツを脱がせて、彼氏さんのペニスを、包丁でペタペタと叩いたり、ちょっと包丁の先でつついたり、根元に刃を当てて軽く切りつけてみたりと、彼氏さんの覚悟と、自分の気持ちを確かめる、ちょっと猟奇的な行為とかでもしない限りは、先には進めないかもしれないですね。(彼氏さんが逃げずに、質問者さんのいいなりになるならば、ちょっとは信じてあげて欲しいです。)
    • good
    • 0

男の風俗は、病気なので行くやつは一生行きます。


彼が申告した内容嘘ですよ。そんなわけないじゃん。
    • good
    • 2

鬱で携帯覗きが趣味の女性と暮らすのは色々ストレスが貯まるのでしょう。



同棲を解消し、別れて下さい。
    • good
    • 0

まず気持ちの整理でしょうね。

毎日考えて傷ついている。それば原因になった人がそばにいるからです。あなたがこれからもその彼と一緒にいることを選ぶなら過去の部分は受け入れるしかありません。一つの過ちです。でも未来に対しては約束させればいいと思います。もし、今後彼が風俗へ行かないと確約したらあなたの気持ちは治まりますか?ずっと過去のことをほじくり返すような心理になると、あなたの気持ちは過去に戻る訳です。そうなると彼にも言い分が出てきます。今は何もあなたにとって何も悪いことはしていないのに、過去のことをずっと言われる。それは苦痛になってきます。実際、家族を巻き込んで相談してるなら、家族親戚の前で誓約させたらどうですか。もう風俗やいかがわしいエステには行かないって。それを破れば終わりにすればいいのです。家族の前で制約することをある程度深刻なことだと思っているなら彼も守るでしょう。一度は将来に対してはチャンスをあげないと、彼の気持ちのやり場も無くなります。もちろんあなたの方が辛いと思うので、あなたの思い詰めるような気持ちにケリをつけるためには、形だけでも彼に誓約させて、再スタート切ればどうでしょうか。でもあなたが男性の生理現象としての性欲を『汚い』というのはやめた方がいいと思います。汚いかどうかは付き合い方の問題です。彼の方に非があっても彼を全否定すれば彼はあなたの元から去りますよ。汚いとずっと思われながら、いっしょにいるのは苦痛ですからね。だからあなたが過去の部分は過去のこととして受け入れられないと付き合っていけないと思います。ご参考に。
    • good
    • 0

自分の反省がなく、同じことの繰り返しでしょう。



多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話
ですが、婚約もせず、みんな上げれば別れたくなる
ものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0

別れたら気分がすっきりとしますよ


他人と過去は変わりませんから
信用できない人と付き合う意味なんてないですしね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています