アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちは極めて超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超真剣に相談してるのに冷やかしは沢山来るし
派手目かギャルのJK1との出会い方を聞いてるのに答えにならないし
妥協しろという無理難題を押しつけられたし
回答が全然的を射ていないので再々再々再々再々再々再々再々再々再々度質問します。
超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超真剣に相談します。
私は真面目過ぎて真面目過ぎてやばいです
私は真面目過ぎて真面目過ぎてやばいです
私は真面目過ぎて真面目過ぎてやばいです
学生です。
私はどうしても
偏差値低めで
スクールカースト一軍で
派手目かギャルの
JK1の彼女が欲しいです。
どうすれば手っ取り早い方法で出会えますか?
出会い系も
街中も
援助交際も
アプリも
ナンパも
SNSも
飲食店でのバイトも
文化祭も
塾講師や家庭教師のバイトも
高校に侵入するのも
高校に行くのも
どうしても嫌です。
私の知り合いには女子高生の兄弟を持つ人が一人もいません。
無理、
諦めろ、
妄想してろ、
二次元の世界へ行け
来世に期待しろ
等の回答や否定的な回答は絶対にご遠慮下さい。
私は異常な位ワガママで何でも自分の思い通りにならないとどうしても気が済まないので嫌な事はどうしても1秒も我慢したくありません。
どうしても妥協したくありません
私は派手目かギャルのJK1との出会い方を聞いてるので答えになるズレのない回答をお願いします。
答えになるズレのない回答をお願いします。
答、え、に、な、る、ズ、レ、の、な、い、回、答を

A 回答 (4件)

一般的とか常識的な出会い方を、自分でほぼ全否定してるし。


しかも「手っ取り早く」などの条件付き。

では、選択肢はごくごく限られるので、ある意味、超超超・・簡単では?
ヒントは逆転の発想。
すなわち、仲良くなるのは手間も時間もコストを要すけど、敵対的な関係になるのは簡単で、その気になれば一瞬でも可能。

そこから先は、腕次第。
実際、「第一印象は最悪だった」みたいなカップルも珍しくない。

ただね、致命的な欠陥がある。
仮に上手くJK1の彼女が出来ても、1年以内にJK2になり、その後も・・。
従い、JK1と少しでも長くお付き合いしたいなら、中学生を狙いなさい。
    • good
    • 1

貴方はワガママ過ぎてワガママ過ぎてやばいです。


貴方はワガママ過ぎてワガママ過ぎてやばいです。

でもずいぶん我慢しているのでエライです。
    • good
    • 0

超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超真面目な質問者の君へ



JK1狙いなら、
早く学校に行きなさい。
    • good
    • 0

来世に期待

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!