プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女に中出しを求められ、彼女が進んでチ○コに残っていた精子を舐めて掃除してくれたのですが、彼女は俺のことを好きと言うことですか?積極的に行為を求めることがあるし、ベロチューですら断られることもあります。イマイチ彼女の気持ちが分かりません。

A 回答 (5件)

リングは知らない間に落ちてることもあるし


何よりあなた自分で確認できないよね
知らないうちにはずされてても
入れたのも嘘かもしれんけど
その手の避妊は怖いよね
    • good
    • 2

既に別の男の子ども孕んでるんじゃない?


そのうち「あの時の子よ!」って言われそう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リング入ってるので子どもは出来ないけどね。

お礼日時:2022/05/11 16:56

彼女の気持ちなんて彼女しか分かりませんよ。



単なるチンポ好き、ザーメン大好き女って沢山いますよ。


sexするのが好きでお掃除フェラや中出しOKならやりたい放題ですね。

お幸せに
    • good
    • 2

女はその時の気分です。


中出しOkayなのは、ピルを飲んでいるからでしょう。
その時は気が乗り、中出し後の、残りの精液迄、舐めたのです。
次もまた舐めてくれるかは、分かりませんよ。
    • good
    • 1

それで女性の気持ちが判るなら、AV女優さんはAV男優さんを皆、愛している事になりますね!


そこまで愚かだと、本当に愛されても分らないのでは・・・!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A