アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、彼女に「中で出す?」と聞かれました。20代の男です。

聞かれた時は行為中だったのですが、一瞬で冷静になり、
「そんなことして大丈夫なの?」と聞き返すと、
「女の子の日の周期も分ってるし、今日は大丈夫。」
だそうで、中で出してしまいました。その日に2回・・・。

その後、今までそんなことを言われた経験は無いので、
「本当に大丈夫なのか?」と聞くと、
彼女は「妊娠のこと?大丈夫だよ。薬飲んでるわけじゃないし、絶対じゃないけど。」

自分は彼女をセフレのように扱ってるつもりはありません。単純に最高の愛情表現として受け取りたいのですが。
彼女はなかなか、好きや、愛してる、と言う言葉を言わないので、
冗談で、「中に出す?とは聞けるのに、好きとは言えないのかー??」と言うと、「だって恥ずかしいから。」と言われました。

彼女が自分なら、その恥ずかしいという順序が逆じゃないのか?と思うのです。
どう思いますか??

A 回答 (7件)

中に出すメリットがないですね。


何の為でしょうか?

まず。
安全日なんてものは、信用しないてください。
・病院でエコーをとっている
・生理がきた日の14日前
でしか排卵日なんて、わかりませんよ。
ピルをきちんと飲んでいると確実に妊娠しませんが。

愛情表現…違うでしょう。
私が男性に「中に出していい?」なんて言われたら
愛されてないと思います。
無責任すぎますし。
相手の事を考えているなら、出る言葉では、ありません。
    • good
    • 0

え?彼女いくつですか?



他の回答者さんがおっしゃってますが、でき婚狙いに思えてしまいます。
ちなみに、安全日というのは存在しませんからね?
基礎体温をつけてしっかり管理して「妊娠する可能性が少ない日」というだけで、妊娠するときはします。
例え生理中(もしくは生理前にして生理がきた)にしたとしても、中にしばらく残ってますので、妊娠することもあります。
また、ピルを飲んで避妊具をつけて基礎体温をつけて管理して、安全日と呼ばれる日にHして妊娠した人もいます。
それだけ気をつけても妊娠するときはするんです。
避妊具をつけていないと尚更可能性は上がりますし、中で出したらそれ以上に妊娠の可能性が上がります。

彼女の場合、周期という言い方をしているということは、「大体何日くらいに生理がくるな」程度であり、基礎体温をつけていると言うほどではないのでしょう。
そんなん、生理不順でない毎月ちゃんと生理がくる女性なら誰でも知ってることですよ。
それで安全日って(笑)
軽く考えている女性なのかもしれません。
気をつけた方がいいですよ?
恥ずかしいと思わない、そういう軽い感じの感覚の女性にあわせてると、あっという間に妊娠して責任とれって迫られます。
妊娠は一人じゃできないですから、子供ができたら困ると思うなら、質問者さん自身がちゃんとしないと。
彼女に「本当に…」と確認してるということは質問者さんは妊娠したら困るのでは?
これで子供ができても二人の責任です。

失礼ながら、妊娠云々よりも恥ずかしいと言う順序が逆じゃないのか?という方を気にしている質問者さんもどうかと思います。
彼女も軽い考えの女性のようですし、若いのかな?とも思えます。
だとしたら、子供ができても困るのでは?
それで年いってたら…なにも言えませんが。

子供が欲しいわけでないのなら、相手にまかせるのではなく、質問者さん自身もちゃんと避妊した方がいいですよ?
妊娠は「2人」の責任なのですから。
    • good
    • 1

女性から『今日は安全日だから大丈夫』と言われ


そのまま続行して果てました。
『後日妊娠した』と言われ、遊びだったつもりが
結婚を迫られて、二人を取り巻く環境から結婚をせざるを
得無かったと言う話しは良く聞きます。
女性側の周到な色仕掛けです。
『石橋も叩いて渡りましょう。』
    • good
    • 1

既成事実からの結婚狙い?w


と、女ですが思ってしまいますね^^;

そもそも絶対じゃないなら
何が大丈夫なのでしょうか?
主さんは何を信じて出したのでしょう?

避妊具をつけたとしても100%ではありません。
つける前に妊娠に繋がる何かがあるかもしれない。
はずす時にあるかもしれないし、行為中に何かが起こって
妊娠する可能性だってある。100%なんてありませんよね?

行為するのであれば
妊娠の可能性は常に考えておくべきです。
彼女がもし妊娠したら、主さんはどうするつもりでしょう?

その答えで、今後の付き合い方が変わるんじゃないですか?
    • good
    • 0

40代です。

今なら言えるけれど、若い時は自分からはなかなか言えない言葉かもと思います。
相手に聞かれていいよと言える感じでしょうか。
しかも、相当に生理周期がしっかり把握できないと心配ですね。ずれることもないわけではないので、基礎体温をつけているとかでない限り本人が大丈夫と思い込んでるだけということもありえます。
女子でも生理や妊娠出産の知識はあやしいものがありますよ。
私は独身の時はとにかく心配でしたね、中でされたら不安になると思いますし、結婚しても二人出産した後はできないように避妊しましたし。
でも、そういえるとしたら主さんのことがとても好きなのかもしれないと思います、もしできても悪くないなと思っているとか、あるいはコンドームの感触が好きではない、などあるかもしれません。
以外にコンドームは後で痒い感じになるときもありますから。
    • good
    • 0

少なからず、デキ婚狙いなのは否定出来ませんね。


結婚に持ち込むには最高の切り札ですから。

ちなみに、避妊するなら最初からツケてないと意味はないので。
外に出すのは避妊とは言いません。念のため。

妊娠したり結婚したりのタイミングが、自分にとって「今」ではないなら、彼女の言葉に惑わされて避妊を怠るのはダメです。
行為から間がないなら、彼女に謝って産婦人科に連れて行き、アフターピルを処方して貰いましょう。
    • good
    • 1

本当は排卵日で出来婚を狙ってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A