アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はよく「中出し」したいといいます。結婚とかはかんがえていませんが、好きな人とHするときにはどうしてますか?安全日とかはOKとかしてますか?変な質問ですがお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

私も言われますがさせないし、ゴムもしっかり付けてもらいます。

これは自分を守るためともし万が一希望しない妊娠が起きることを防ぐためです。
「中出し」することはとても気持ちよくてその味をしめるとやめられないとある男性が言っていました。
彼氏は多分その気持ちよさを求めてるのではとおもうのですが・・・。
とはいっても好きな男性から求められればやはり断りずらいですよね。
私はゴムを装着してもらうために「子供できるとお金かかるよー」とか子供をなだめるみたいな感じでやってみてます。(結構気を使ってます。)
結婚を考えていないようならばやはり「中出し」やめるべきでしょう。もちろん安全日も。
    • good
    • 2

男女の付き合いに、「性の一致」は大事な要素だと思います。



私の主観では、その男性は、後先のことや、あなたのことよりも、快楽だけしか考えていないように思えます。

たとえ結婚までを考えているとしても、「この人の子どもを産みたい」と考えていないのならば、絶対に避妊はすべきです。理性を持って考えれば、至極当然のこと。

それでも彼の性欲が理性を上回っているのならば、それはもうすでに、「性の不一致」と考えるべきです。

すごく真剣に、話し合ってはどうでしょう?ノリでごまかしてはいけませんよ。
    • good
    • 1

僕が思うに多分彼は結婚してもいいと思ってます。


なぜなら好きでもない結婚も考えてない人が妊娠でもしたら困るのは彼自身ではないですか?
だから早く子供作って結婚したらいいでしょう!
これは**が言ってるので間違えないです。
    • good
    • 1

彼がたとえ最終的に外で出しても妊娠する可能性はあるんです。

お手入れすればいいなんて適当なことお考えの方もいらっしゃるでしょうけれど本当に妊娠をしたくないのであれば「性交渉をしない」これしかないんです。
安全日は大丈夫なんていい加減な情報を信じているようですが、といってもほかの方がおっしゃっているように妊娠する可能性が確率が低いだけで絶対にないわけじゃないんです。
避妊をしないこと=愛のあかしじゃないんです。最終的に傷つくのはあなたなんですよ。彼氏もずいぶんといい加減な人ですね。もしかしたらお若い方なのかもしれませんがきちんとその辺りちゃんと彼氏さんと話し合った方がいいんじゃないでしょうか。
たとえ結婚を考えていても計画性のない妊娠はよくないと思います。

どうしても彼の考えを受け入れたいのであればほかの方がおっしゃるようにピルを病院で処方してもらって服用するしかないのでは?
    • good
    • 1

安全日とかってはっきり言ってアテになりませんよ


特に生理の周期とか決まってない人の場合。
完璧に当てにしてるのはガセばかり信じ込んでる人だけです。

妊娠や結婚を望んでないのに「中出ししたい」と言う彼氏もどうかと思われますが…
貴女は中絶をしたいんですか?
新しい命を自分の勝手で殺すことが出来ますか?
やりたいなら止めはしません。
でも、本気で子供がほしくなった時、妊娠する確率が減ってしまったり、子供が出来なくなってしまいますよ。

貴女がピルを服用、もしくは彼氏に自分自身でゴムを着けてあげるなど自衛策をするしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分の体は自分で守らないといけませんね。もし本当にいざ子供を作るとなったときできなくなるのは、悲しいですね。

お礼日時:2003/11/08 00:33

こんにちわ、


おっしゃってる方もいますが
ピルを飲みましょう。
あなたが何歳かは知りませんが
中絶したいんですか??

私も飲んでますが、
生理痛はなくなるし、お肌もきれいになるし、
いいことは多いですよ^^
でも、、
性病を彼が持ってたら
アウトですけどね^^。

でもピルがイヤなんです!
っていうならば、ア○ルで頑張りましょう。
(私はいやですけどね^^)
    • good
    • 0

こんばんは。


結婚も考えていないのに「中出し」したい、と言っちゃう彼氏さんもどうかと思いますが…。
本当に大好きで大切にしたいと思っているのなら、そんな発言はしないのでは??とも思います。

ちなみに安全日って言葉がありますが、妊娠率0%と云う事ではないんですって。

もし私が彼氏に同じ事を言われたら…まず断りますね。「結婚してからね♪」って。
(結婚の話が出ているので言えるのかもしれませんが…)
    • good
    • 0

普通にしてたら、確実に妊娠しますよ。


一番確実なことは、低容量ピルの服用です。
婦人科で処方してもらえます。
低容量なら副作用も少ないようですよ。
「中出ししたいなら、ピルを飲みたいんだけど」と
パートナーに相談してみてはいかが?
費用は、月々「一回ちょっと多めに飲んじゃった」くらいなものです。
パートナーと半分ずつ負担すれば、さらに軽くなります。
それができないなら中に出すのは危険すぎます。
妊娠してもよいなら別ですが・・・

一日一回飲み忘れさえしなければ、何度中に出されたところでコンドーム以上の確立で避妊できるそうです。
積極的に進めている婦人科もありますよ。

また、そういったことを全く一緒に考えてくれずに
ただ何もせず「一回くらい大丈夫、中に・・・・」なんていう彼は信用なりません。

参考URL:http://finedays.org/pill/index.html
    • good
    • 0

好きな人だからこそ、後味が悪くならないように避妊した方がいいですよ!


望まない妊娠をした結果、彼との仲がおかしくならないとは限りません。
結婚してる、又は望んでいるのならともかく、そうでないなら止めておいたほうがいいですよ。不運のモトです。
    • good
    • 0

変な質問じゃないですが「絶対ダメ」です。


安全日でも「結婚を考えてない」のならやめた方がいいですよ。
「中だし」じゃなくても生でするのはやめた方がいいです。
もしデキちゃったときに体を痛めるのは女性です。
「無理矢理された」のでなく同意の上ならそれはあなたの責任でもあるわけです。
ちゃんと断りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A