プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相手とはいつ、どこで出会いましたか?
当方22歳女です。

自分の勝手で学生時代からの大好きな彼氏を振ってしまいました。
一年以上経ちますがそもそも出会いすらない、元々全くモテない私には新たな彼氏ができる訳もなく…
いい加減忘れなくてはと思いマッチングアプリを始めてみて、初めて顔写真を交換した、いいなと思った相手には写真を送った途端フェードアウトされ…

こんな私を可愛い、好きだと言ってくれた元彼。
いつでも味方でいてくれた元彼。
嫌いなところなんて何もなかった…彼はもう新しい人生を歩んでいるから、邪魔をしたくない

あの時別れなければとずっと後悔しています。

マッチングアプリも上手くいかず余計辛いです。(1人とだけですが)

将来結婚できるのか、結婚するにしても妥協とかではなくこの人だと思える人にもう一度出会えるのか不安になったので質問させていただきます。

ご結婚されている方、いつどのように出会いましたか?

A 回答 (8件)

24歳の時に結婚式場主催のネルトンパーティ


(※今でいう婚活パーティー)で一目惚れしゴリ押しでゲットしました。 紆余曲折はあったけど良い相手と結ばれたと思ってますよ。
見た目も性格も悪い自分とよく結婚してくれたと感謝してるくらいです。   

出会いは突然にやって来ます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
出会いは突然…まさにその通りだと思います。あまり焦らないようにしたいです…

お礼日時:2023/08/19 22:15

縁結びの祈願してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/19 22:14

4月に占ってもらったら6月に別れると言われて6月に相手から別れを言われました


この男私の友達にもちょっかいだしていたみたいで 上司の娘と政略結婚していながら部下と不倫していたと友達から後で聞かされました。
地獄に落ちてもいいと思うぐらいの理想の人が現れて、離婚するか迷うほど魅力的な人でしたが、バツイチで息子に俺の老後は誰が見るんだと喧嘩して歯が折れたと聞いて冷めました。占うのならシウマさんとゲッターズさんがお勧めです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!
自分も占ってもらおうと思います!

お礼日時:2023/08/19 22:16

とりあえずは具体的な将来像をイメージする。



自分磨きを頑張ることです

いや、1人しか会ってないんですか。。

そんなもん普通です。

落ち込むの早すぎますよ。

それはまぁ5人くらい会ってからですよ

相談所はまだ早いかなとは思いますが自分磨きは怠らないようにしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近ようやく自分磨きをしたいと心から思うようになり、色々挑戦始めています。

そうですよね、1人と上手くいかなかっただけで落ち込みすぎですよね

お礼日時:2023/08/19 22:13

婚活。



見合いの相談所ですね

比較的真剣な方が多く話の進展が早いです。

それでいて、話し合いをスムーズに出来るので結婚後などについてもしっかり話し合いが出来、かつ失礼にもなりません。

しっかり話して相手の人間性や方向性をみたいのでそういう方には向いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
行く行くは結婚相談所も考えております。

お礼日時:2023/08/19 21:32

20才の時東京に行った彼氏との将来を見てほしくて占いの所に行ったら、10月に現れる人と結婚すると言われ本当に10月に現れた旦那と必然の様に結婚しました小指の下の横線の数だけ本気になるほどの好きな人が出てきました


選択を誤ると地獄に落ちそうなくらい理想の人ばかり出てきました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その時の彼氏さんとは別れたということですか??
占い、興味あります。

>選択を誤ると地獄に落ちそうなくらい理想の人ばかり出てきました
とはどういうことですか??

お礼日時:2023/08/19 21:32

次の人が決まらないから過去に縋ってるだけじゃん(笑)


更には過去の話しだから思う存分美化してるって話し
22の小娘ごときが「将来結婚が…!」とかほざいてるんじゃねーですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。過去を美化してしまうのは本当に自分の短所です。

お礼日時:2023/08/19 21:31

まだ若いですから・・


でも結婚するときはある程度妥協も必要です。
「あの時の彼の方がよかった」と思うと
よくないです。
誰と結婚しても色々あるものです。
将来もし別れた彼と結婚していたらと
思うことがあっても、時間は戻せないです。
過去は過去として
前を向いていきましょう・・
きっといい人と出会えますよ。
私は紹介でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おっしゃる通りです。そういうのも含めてタイミングが大事だなと痛感しております。

今は前に進みたいです。

お礼日時:2023/08/19 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!