プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
私は30代前半の独身女性です。

ラフィン・ノーズのチャーミーと付き合って結婚したいのですが、どうしたら実現するでしょうか?

私とチャーミーの関係を申し上げると、当然の事ながら彼は私の事は全く知りません。
私は地方に住んでおり、近郊にラフィンがライブに来た時には観に行くだけで、今のところ私と彼の接点はそれだけです。

そのような状況で、恋愛→結婚へたどり着くために、いいアドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

ANo.2の続きです。


相手が芸能人ではなく一般人であったとしても「接点のない人」と恋愛するは困難ですし、ましてや結婚など到底無理でしょう。
本気で結婚したいならチャーミーさんの所属事務所に転職するかかライブツアースタッフにでもなって接点を見つけていくしかありません。
本気で結婚したい、真剣なんだというのであれば「今の生活は守りたい」など言っている場合ではないでしょう。
ただし、あなたがどんなに犠牲を払ってチャーミーさんに近づいたとしてもチャーミーさんがあなたを選ぶかどうかはわかりませんし、あなたが接点を持つ前に他の誰かと結婚してしまうかもしれません。
30代前半であれば相手が芸能人であろうがなかろうが「恋愛とはそういうものだ」ということはわかっていると思います。
それでも目が覚めませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びご回答有難うございます。

>チャーミーさんの所属事務所に転職するかかライブツアースタッフにでもなって

そうできたら一番いいですね!
チャーミーの事務所に雇ってもらえるのなら、私迷わず上京します!

そういうところって、どうやって人を雇うのかな。
職安に求人がでるのかな。
それとも、そんなのを待たずに、履歴書を送って自分を売り込んだ方がいいのかな。

みのもんたの付き人(orマネージャー)の求人は、東京方面の職安に出ていると聞いた事があります(本当かどうかはわかりませんが)。

>チャーミーさんに近づいたとしてもチャーミーさんがあなたを選ぶかどうかはわかりませんし

考えたら、チャーミーはどんな女性が理想のタイプなのかも、私は知りません。
今まで付き合ってきた女性を分析すればいいのでしょうが、それも全然知りません。

どうしよう‥。

>あなたが接点を持つ前に他の誰かと結婚してしまうかもしれません。

だから困っているんです(泣)。
40代半ばでもあれだけ素敵な男性ですから、もうすでに彼女がいても全然不思議じゃありません。

でもチャーミーがいいんです。
彼と結婚したいんです。

お礼日時:2007/03/07 19:52

懐かしいですねぇ。

私も好きでした。
やっぱり地元だけじゃなく、追っかけした方がいいのでは?そういう感じで何年もするうち、ファンクラブの会長とかになって、仲良くなったっていう話、聞いたことあります。

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。

追っかけというのは、ラフィンがライブで行く各地方(東京含)までついて回るという事でしょうか?

それができるものならしたいですが、仕事があるのにできません‥(泣)。

でも、本当にチャーミーと結婚しようと思ったら、それぐらいして一緒にいる時間を長くしないと、無理かもしれないんですよね。

それでも、何とか仕事を辞めておっかけをしないですむ、いい方法はないでしょうか?

チャーミーだって、仕事もしないで自分を追っかけてばかりいる30女は嫌だと思うんです。

補足日時:2007/03/06 00:50
    • good
    • 0

そう思っているファンはとても多いと思います。


この質問文が釣り記事でないとしたらば30代前半としてはあまりにも「夢見る乙女」過ぎますね(^^;)。

なんとか芸能界の友達をつくってチャーミーさんまでたどりついて紹介してもらう、という方法が一番でしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

人並みに仕事して自立もして、恋愛もそれなりに経験したのに、30歳過ぎて芸能人にこんなのめり方をするなんて、自分でもびっくりなんです。

でも真剣なんです。
チャーミーじゃないと結婚したくないんです。

芸能界の友達なんて、地方に住んでる身では欲しくてもできません。
地方に住んでる私に何か有効な方法はないでしょうか?

補足日時:2007/03/06 00:20
    • good
    • 0

あなたの質問は頭おかしい

この回答への補足

私、頭おかしいんですか‥?

頭おかしくてもいいんですけど、本当に結婚したいんです。
どうしたらいいですか?

補足日時:2007/03/05 23:13
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!