dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで相手がコンドームを買ってこなくて、先日コンドームを買ってきました。
この心境はなんでしょう。
付き合って2ヶ月ほどの彼です。
私が臭いとか、セフレ扱い?なんでしょうか
妊娠しちゃ、どうしてもまずいとか?
彼に他に好きな人ができてしまったのでしょうか。。
他の人ともゼックスしてるのかな。。

なんでいきなり買ってきたの?って聞きましたが、
いや、買わないとと思って。。
と。確かに買わないと、ですが。
今まで中だしはしてません。

A 回答 (7件)

妊娠しちゃマズイと考えたのだろう。


当たり前のことだと思うが。
むしろ 付き合って2ヶ月で妊娠したら どーするつもりって聞きたい。
まさか堕胎とかなれば 母体の負担は大変だし 子殺し人殺しだし。

「他の女と遊んで性病が心配」ってケースもあるけどね。
どちらにせよ付けてもらえれば貴女にとって悪いことは何一つ無い。
得なんだからありがたく思うべきこと。

自分の経済能力や立場を考えて 貴方を不幸にしたくないための行動と見るのが 一番良いと思うよ。
「愛されたい」という 女の子らしい心も悪くはないが もうちょっとしっかりしないと 厳しい世の中 生きてはいけないぞ。
    • good
    • 5

彼は普通だと思いますよ。


あなたはどうしてほしいのですか?
    • good
    • 0

膣外射精でも妊娠する事がある事を理解したから

    • good
    • 1

かゆいとかで病気かも、って思って、移したらまずいと…。

    • good
    • 2

    • good
    • 0

友人などから「それ絶対アカンやろ」などとアドバイスされたのでしょう。


そこは心配するのではなく「まともになった」と受け取ってあげるべきでしょう。
    • good
    • 0

膣外射精は、避妊では無いって、勉強してきたのかも。



友達カップルが、堕胎したのかも。

実際、
「お嬢さんを下さい。」
って言うのと、
「子供が出来ました。責任とります。」
では、全然違う。

うちは授かり婚ですが、子供が出来たから、結婚したのかな?って不安になるときありました。

妊娠せず、結婚した方が、色々スムーズ。

単に、直ぐイクのを、長持ちさせたいのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A