プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫してます。
今までは、ゴムなしだったのに最近ゴムつけるようになったのは何故だと思いますか?

彼は50半ばで、奥さんも同年代なため妊娠してるとかいったわけではないです。

A 回答 (9件)

既出以外で考えられそうなのは「性病になっちゃったけどしたい、だけど感染させてバレるのは困る」って感じですかね?


もしくは質問者さんが「複数と関係持ってる」と勘違いして感染予防に使うようになった

先進国で日本だけが性病が増加してるそうです

性病が原因で旦那バレしたら言い訳できないので一度こっそり検査された方が良いのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですかね?
先月彼が地方に出張に行った時、連絡無視をずっとされていたのでもしかしたら風俗?とか行っていたのかもしれないです。(出張がめちゃくちゃ楽しかった。と言ってました)

お礼日時:2023/05/19 13:12

他の方へのレスで


>以前、冗談混じりで私が、子供ほしい。と言ったことがあります。
とありましたが、答えはコレなんじゃないですか

彼は15673さんとのお子さんは望んでいないととの事なのでそれを踏まえて今後をお考えになるのも一考かと・・・

まぁセフレ感覚なら妊娠と性病のリスク減らす方が良いんじゃないですかね?(旦那・相手嫁バレする原因にもなりますからね)

複数と関係持ってる人って何故か「自分だけは大丈夫」って意味不明な自信持って行動してるのでタチが悪いですので自己防衛も必要ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、冗談で言った事がダメだったようですね。
丁寧なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2023/05/29 12:14

W不倫中の既婚者(女性)です


私の彼もセックスする時は、基本ゴムなし生のまま外だしです……

深く考えなくて良いんじゃないですか?

私の彼も、その日の気分とかで今日はゴムつけよっかなぁ~ってゆう日があります

色々、彼側にも体調面とか理由がありそうですが、ゴムを付けるのは相手の自由、そこまで私は詮索しないようにしています

ちなみに、不倫相手は50代前半です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、あまり深く考えずに彼と一緒に楽しい時間を過ごせれば幸せですよね。

お礼日時:2023/05/22 14:23

我に返ったんでしょうね 不倫相手との行為に避妊はマナーですから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。正論です。

お礼日時:2023/05/22 14:21

子供欲しいなんて言ったんですか・・


冗談でもそれはビビったんでしょう。
不倫においては禁句ですね・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はい。ふざけて言ってしまいました。
驚いてる様子ではなかったですが、内心ビビったから最近ゴムつけだしたのかもしれません。

お礼日時:2023/05/19 13:51

小汚いと思われていのでは?


まぁ、不倫している時点でお前も男も小汚いが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかも知れないですね。

お礼日時:2023/05/19 13:09

やっぱし感染症予防でしょう。

流行ってますからね。
あそこにはマスクじゃなくてゴムを付けて予防。
それにしても、50代でW不倫だなんてうらやましい。
気持ちいいんでしょうね。
旦那さんとではあんまし声出せないけど、よその旦那さんと
だと、おもいっきし喘ぎ声出せるでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、相性いいです。

お礼日時:2023/05/19 13:08

妊娠させたらまずいと思っているから。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その可能性はありますね。以前、冗談混じりで私が、子供ほしい。と言ったことがあります。

お礼日時:2023/05/19 13:07

あなたが「子供できた、認知して!」と言ってきた時のための逃げ口実に「出来る筈ない、ゴムしてた。

」というパターンかも。

さもなくば、あなたを喜ばせるために「長く保たせる」「すぐ往かない」ためのゴムでは、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その可能性はあるかも知れないです。以前冗談混じりで私が、子供ほしいなー。と言った事がありす。

お礼日時:2023/05/19 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A