プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

以前からつきあっている彼氏とのエッチの際に
お互い結婚を考えているため
子供ができてもいいよという会話の中で

生理終了直後くらいなどから中出しをしていましたが、
今日急に、中いやでしょ?
といってゴムをつけました。

これはどういう気持ちなのでしょうか?
気持ちがさめたのか?
それとも気を使ってくれているのか・・・

A 回答 (5件)

これだけの情報で分かる人は絶対に居ません。

直接彼に聞いて下さい。

と、これが正解だと思いますがこれだけじゃ、何で回答したんだと言われそうなので…
様々な理由は考えられますよね、気持ちが醒めたり、マンネリ化してきたのなら
エッチの回数も減ると思いますがどうでしょうか?
単純に、周りの人の話を聞いたり、将来を考えて負担を軽くした方が
良いと思ったかもしれませんよ?
悪い想像ばかり膨らませても良いことなんてありません。
本人と話し合うしかないでしょ。

それと、子供が出来ても良いと思っていらっしゃるのなら
これからも生で良いと思いますよ。
貴方と彼氏の価値観で決めて良いことです。
他人にとやかく言われる事ではありません。
何もかも準備して生まれた子供が幸せで出来婚で出来た子供が
不幸せなんて誰にも断言なんて出来ません。
どっちにだろうが結婚した後にどのような家庭を作るか次第でしょう。
大切な事ですから疑心暗鬼にならず彼と話し合ってみてください。
    • good
    • 0

うーん あなたを気遣って、というより、彼の側に何か理由がありそうですね。



カンジダが男性に移ったのかも。
男性は移ると結構いたいらしいです。
いいづらかったから、カンジダ再感染予防のためにゴムをつけたのかも。

他にも考えられる可能性は、
風俗に行ったとか?
自分が性病のような症状があるのかも。

浮気または、もうすでに新しい彼女がいるのかも。
だとしたら、その人とは避妊していないのかも。

性病か、浮気か。
そんなんじゃないといいんですが。

でも、お互い結婚を考えているとはいっても、子供ができるかもしれないセックスはしない方がよいです。
できちゃった結婚は、親世代にも、職場にも、そして生まれてくる子供本人にも、評判よくありません。

彼がどんな理由であれ・・これを機に、毎回しっかり避妊することをオススメします。

万一、この行動が、彼の浮気などにある場合にも、しっかり避妊してさえいれば、あなたが傷つくことは少なくて住むんです。

世の中には、
二人の関係に問題発覚→妊娠発覚→彼氏は逃げる、中絶要求→女性が泣く
というパターンが、いやというほどたくさんあるのですよ。
あまり表に出して会話しないだけで。
相手の本性って、うまく行ってるときには見えません。
相手が追い詰められたときに初めて出ます。
    • good
    • 1

もしかして性病を患っているかも?


数週間後、普通に生でするようになれば、その線が濃いかも?

私、自身も経験ありです。
    • good
    • 0

>お互い結婚を考えているため


>子供ができてもいいよという会話の中で

これってどうですか?
もちろん子供は天からの授かり物だと言う考えもあるでしょうが
それを待つのは、きちんと準備万端整えて結婚し、不安なく
養育ができる環境を整えて。。。と考えられませんか?

生まれてくる子供はどちらが幸せでしょうね?

※予定は無かったけど、あなたを身籠ったから結婚して生まれたのよ。

※私達はあなたを望んで、あなたがいつ生まれても良い状態で生まれたのよ。

私の考え方が古いのかな?

彼の行動は当然であり、逆に今までが愛情もなく貴女と子供に
対する思いやりに欠けていたのでは?と思いますよ。

もしくは、貴女との結婚が考えられなくなったか?
    • good
    • 0

こんにちわ^^


参考にならないかもしれませんが・・
私の彼は普段、避妊したりしなかったりです。
(現在は結婚前提の同棲中のため)
でも、たまに避妊するときの理由は、「生だと気持ちよすぎて
すぐ終わってしまうから」だそうです。
あとは、結婚前なら、避妊に気を使ってくれるのはありがたい
ことですよね。
やっぱりきちんと順序をふんで、結婚してから妊娠のほうが
いいに決まってますから。
それ以外に、彼の行動に冷めたようなところがないのならば、
あまり気にしなくて良いのではないでしょうか?
避妊以外に、そういうそぶりがあったのなら注意が必要ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A