プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女とエッチしてる時、
彼女に中出をせがまれて
仕方なく中出しした時、
僕は、とっさに10ヵ月計算して
「来年の7月に生まれよる」
と言いました。

この言葉が彼女には否定的に捉えられて、
もし出来てたら、私もだけどその赤ちゃんにも
失礼や!
て、かなり強く拒否られてしまいました。

彼女はこの一言でこの先の
付き合い方まで、再考するくらい
言ってはいけない言葉だったらしいです

僕としてはもう一つピンとこないこないので、
なぜ、どのへんがダメなのか、
誰か説明してほしいです

質問者からの補足コメント

  • 言葉の持つ意味が知りたいのです

      補足日時:2017/09/14 12:58

A 回答 (5件)

それは先にプロポーズでしょう。


その言葉は子供が生まれよるなんて他人ごとのような言い方ですよね。
彼女はプロポーズが欲しくてぜがんだのではないでしょうか?
てか中出しして責任取れないのならゴムを使用しましょう
    • good
    • 1

そもそも中出しを迫った女が悪い


そして貴方も簡単にそれに従わないこと
どっちも子供に失礼
    • good
    • 1

補足ありがとうございます。



仕方なくしたのですよね。
表情とかも問題あったのではないでしょうか
それにそこで言ったタイミングも悪かった。
無責任と思われる発言だった。
以上
    • good
    • 0

彼女は子どもを「愛の結晶」と、いう感じの受け止め方をしています。

その証拠に、彼女の方から中に出して、といっています。

この中に出してと言うことは、あなたと私は同じです。つまり、ひとつです。一対です。あなたのすべてを受け入れます。等々の意味が含まれています。

そういう気持ちをあなたに対して持っている彼女に、子どもが生まれると迷惑というような感じを与えるのはまずいことです。こういう女心が分からなければフラれますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

非常に心に響きました、
そういう事だったんですね
軽く考えてセックスして、
彼女のこと軽く考えての
発言でした。

真剣に考えていたら
そんな言葉出ませんよね。
非常にわかりました

お礼日時:2017/09/14 17:46

嬉しかった、の短い言葉にしておけば良かったですね。

旧い言葉ですが「愛の結晶」というのが息の合った二人の共通感覚、まぁ男は兎角ガサツなもので、身体を離す時もウッカリ下手なセリフを吐いてしくじったりするものです。

でも展開から見て、これからの言動に注意すれば問題無いでしょぅ。彼女がせがんでくれたのだから、それは感謝の心を持ち続けるに値します。
普通その逆だったり、ウッカリだったりで揉めるパターンが圧倒的に多いのです、これからは下手な言葉でしくじらない様に、先輩に教わって技術(#☆Я£)を磨く、それでビックリされる位で勘弁して貰って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、反省です
女ごころを理解してあげれなかった
僕は最悪でした、

こんな調子じゃ、また理解できずに
軽く発言してしくじりそう,,,

お礼日時:2017/09/14 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A