dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が生理直後だから妊娠しないから中に出してと言います。
未成年で4月から働き出します。しっかり避妊して、養えるようになってからにしたいと考えています。
生理直後は妊娠しにくいのでしょうか?
彼女を傷つけずに避妊しようと言いたいのですが何て言っていいかわかりません。

ちなみに今日、それを言われ
断れず出してしまいました。。
次からちゃんとしよと言ったらとても悲しそうにしていました。

A 回答 (7件)

60の引退しようかの整備士です。



望まぬ妊娠を避けるのなら、
「生理直後だから妊娠しない、なんてあり得ない。妊娠する時はする。」
「中絶と言う一種の殺人をせずに、お互い、安心して「燃える・逝ける」為にも避妊しよう!」
って、言ってみましょう。

ネ!!
    • good
    • 1

必ずって日はないと思います


彼女に君を大事にしたいとか結婚したらね?と言えるように頑張ってください
妊娠したと言われ貴方は妊娠しないからと言ったじゃないか!ということにもなりますよ
    • good
    • 2

生理直後と言うのがウソかもしれません。


子供が出来たから、責任取って!と言われるのがオチ
    • good
    • 8

>ちなみに今日、それを言われ


断れず出してしまいました。。

あっはは~!もう、手遅れじゃないですか。
「生理直後は妊娠出来ない。」って聞いて、それで安心したいのかい!?

未成年だろうが、男なら責任を取りなさい。
やることをやっておいて、こんなコーナーの回答で何を期待しているんですか?

回答するなら、女性は排卵時期に集中的にセックスしなければ妊娠できません。
これが医学的に証明されている事実です。

これをじっくり読んで、自身で知識を身に付けなさい。
日本産科婦人科学会誌に妊娠の仕組みや、それに纏わる問題をレポートされています。
少し難しい資料ですが10回も読み返せば、「月経中のセックスで妊娠するか?」理解できるはずです。

参考URL
(受精現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-407.pdf

(排卵現象のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-403.pdf

(着床過程のメカニズムおよびその異常 日産婦誌52巻11号より)
http://www.jsog.or.jp/PDF/52/5211-412.pdf

頑張って読んでみて下さい。
    • good
    • 1

あわよくば子供を身ごもって、結婚したい、今の生活から離れたい、お金を取りたいなど色々な魂胆が隠れています。



それと、性の知識の無知というのもあるでしょう

生理直後でも妊娠する事はあります。
そもそもがまだ若いので出血と排卵の時期がズレてる場合があるので、排卵された所に射精すれば受精してしまう事はよくありますし
    • good
    • 0

男性にはわかりづらいことかと思いますが、生理中でも生理直後でも妊娠はします。


ちなみに彼女の生理周期にもよるかとは思いますが。。。

誠実な気持ちが伝わるので、正直に養えるようになってからと伝えてはいかがですか?
それでも伝わらないようであれば、もし妊娠したときはどうするのか?を聞いてみてはいかがですか?
生活のイメージがあるのかどうか等…
お互い未成年であれば、彼女の友人に子供ができて羨ましくなった可能性もありそうですが…

あなたのその誠実な気持ちはきっと伝わると思いますよ。彼女に流されないことを祈ります。
    • good
    • 0

生理直後は妊娠しやすいですが.....



彼女、地雷女じゃない?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A