アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親、祖父母共に二重もしくは
奥二重なのに一重の子どもって
生まれますか?


家族全員両方とも奥二重か二重
でぱっちりな方なのですが
私だけほぼ一重です。

片方はほんの少し奥二重なのですが、
片方は一重です。
目を開けるとさらに一重です
ちなみに体型は痩せています。

隔世遺伝とかも考えたのですが
祖父母も二重なので不思議に思います。

まさか腹違いかとか、整形かな
とまで考えたのですがそれは
全くなさそうでした。

隔世遺伝以外でも二重・奥二重の
家系から一重って生まれますか?


支離滅裂で申し訳ありません泣

A 回答 (2件)

知人は、子供の頃は


一重だったのに、
ゲームや携帯を
やりすぎて
常に
目が疲れていて、
とうとう
二重になりました。
あなたも
目を酷使すると
二重になる可能性が
あるかも。
    • good
    • 0

生まれますよ。


両親が二重なら子どもも高い確率で二重が生まれます。が、一重になる可能性がゼロと言うわけじゃないからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!