アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。アイプチがバレて生徒指導で高校に行けなくなることってありますか?
私がアイプチをしているのには理由があります。
まつ毛が長いのにもかかわらず逆さまつげで、目にまつ毛が入って痛いのです。充血もします。
でもアイプチで二重にすればまつ毛が上を向くので痛くありません。顔も良くなり、一石二鳥なのです。一重ブス一重ブスと人に言われ目にコンプレックスを持ちました。それも理由であります。

A 回答 (3件)

その理由を事前に先生に説明して許可をとりましょう。


そうすれば進路には影響しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対許可なんてしてくれません、、

お礼日時:2020/09/12 17:34

眼科行って診察受けて診断書書いてもらいましょう

    • good
    • 2

眼科に行って診断書かいて貰えばあなたの勝ち。


っていうか、今どきアイプチぐらいでなんで学校もガタガタいうのかな?56歳のおじいちゃんだけど、古いなって思うよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています