dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です
私は夏休みに二重整形をしようと試みています
ですが見ての通り蒙古襞があり、なかなか難しいのかなと思っています。
アイプチをした所でくっきりとは線がつかず…
私は平行二重希望なのですが施術は可能だと思いますか?また、似合うと思いますか?

「中2女子です 私は夏休みに二重整形をしよ」の質問画像

A 回答 (4件)

たいして変わらんと思うのは


私だけかな?
ニャリ( ̄ー ̄)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^*
よく言われますね笑

お礼日時:2018/05/20 03:17

私も美容整形していますが


平行二重はいじったことバレやすいですw
親御さんは整形賛成みたいなので問題なさそうですが、
学校での整形バレは大丈夫ですか?
私は1ヶ月では腫れが引かなかったですw
カウンセリングで納得するまで説明を聞いて、施術をして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
やはり他の方の平行二重施術後の写真を見るとかなりわかりやすいですよね^^;
学校では校則違反ですが、アイプチをしているので跡がついたなど周りには言えばなんとかはなるだろうかと思いますが、親の中では多分変な噂は立ちそうですよね……笑笑
親も美容整形手術をしたようなのですが一週間程度で腫れは引いたそうです
個人差があるということですね^^;
カウンセリングなどで納得のいくまでしっかりと話を進めていこうと思います^^;
ありがとうございました´`*

お礼日時:2018/05/20 02:28

追記です。


未成年の施術は親権者の同意書が必要だし、安い2点留めや3点留めはすぐ糸が切れて、元に戻りやすいのは知っていますよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
私もじゆうなきなこさんの妹さんのようにつけまつげに挑戦してみようと思います^^*
親の事ですが整形について勧めてくれたのは母の方からだったので親権者の同意についてはあまり考えなくても大丈夫そうです( ¨̮ )
その事については調べ済みなのでようよう理解しています…(._.)
まだ施術の方法は調査途中なのでこれから夏に近づくにつれて親と真剣に話し合っていこうと思います(*^^*)

お礼日時:2018/05/20 02:15

まだ中学生ならこれから顔がかわるので、なんとも判断できません。

私の次女も蒙古襞の強い一重でした。アイプチも上手くできなくて、悩んでいました。
でも何となく付けまつげを着けてみてびっくり!なぜか付けまつげを着けると二重になることがわかりました。今、付けまつげを着け始めて3年、21才ですが、最近、付けまつげを着けなくても二重になってきましたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています