プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月で二重に癖付けすることは可能だと思いますか??生まれつき両目一重なのですが、右目は、目のかきすぎで二重になり一重に戻ることは無いです。左目はアイプチを20分ほどつけて外すと1時間ぐらいは二重になるのですが、だいたい学校に着く頃には一重に戻っています。
二重になる時はなるんですが、片目だけ、毎日のように一重に戻ってしまいます。(二重の線はあるのですが瞼が重くてくい込まないです。)
両目の大きさが全く違うので困ってます(><)
1ヶ月ほどで二重にする方法があれば教えて頂きたいです(><)

質問者からの補足コメント

  • こんな感じで薄らとしか線が残らないです(><)

    「1ヶ月で二重に癖付けすることは可能だと思」の補足画像1
      補足日時:2021/06/03 00:48

A 回答 (3件)

一月は無理でも、やり続けると二重になるよ。



あと・・・
アイプチが駄目なら、二重にするテープが有ったよね?
    • good
    • 0

素人ですが


男やし・・
なにをやってもすぐに戻るのでは。
整形なら安価なんでしょ。
この写真をもっていきましょう。
なかなか美人系ですよ。^^
    • good
    • 0

もう片方も かきすぎてみたらどーですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もそう思いまして、おもいっきりかいたら逆に目が腫れて、瞼が重くなってしまいました( ̄∇ ̄)

お礼日時:2021/06/03 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!