プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の二重幅は目尻に向かって細いんですけど
目がしらと均等な太さにしたいんですけど
どうするべきですか??
それか二重幅全体的に広げたいです。

やっぱりアイプチじゃないと出来ませんよね?
アイプチ以外の方法教えてください。

「私の二重幅は目尻に向かって細いんですけど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まっすぐ向いた時の目はこれです。

    「私の二重幅は目尻に向かって細いんですけど」の補足画像1
      補足日時:2018/04/07 14:10

A 回答 (4件)

きもwぶす笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しねや

お礼日時:2018/09/23 22:09

はじめの方はしばらくしたら元に戻っちゃいましたが、続けるうちに夜まで持つようになりました。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、有難うございます。

お礼日時:2018/04/07 15:31

何日間…→私は寝る時だけだったので1ヶ月近くかかりましたが人によってはもっと短いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝る時以外は前の二重幅でしたか?

お礼日時:2018/04/07 14:23

私は二重テープなどで癖を付け、しばらくしたら二重の線の位置が完全に変わってました!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何日間くらいで変わりましたか?

お礼日時:2018/04/07 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!