プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一重の女子です。まぶたはすごく重いわけではないのですが、まつ毛の生え際が見えなくて映えません。
まつ毛の生え際を見せる方法はありますか?
整形やアイプチで二重にするしかないですか、、、?

A 回答 (2件)

ビューラーでまつげを上げてみるのはどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1

何歳かな。


今はお顔も身体もパンパンに張ってませんか?
お年頃になるとお顔も身体も落ち着いてまぶたは特に落ち着いて二重になる事が多いです。身体も痩せてくびれるしね。
その時までこんな感じの二重が良いなってアイブチやテープで二重のクセをつけておくと良いですよ。
整形は薦めないよ。
何故ならば年齢と共に整形箇所は自然じゃなくなって、すぐに見た目で整形したのが分かるようになるから。
なので今はアイブチとテープで可愛い瞳になるように頑張ろう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!