アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

整形に関する質問です。タイトル通りのことを行うには、どのような施術をおこなえばいいのでしょうなか?
目線をまっすぐにすると、うっすら線が入っている一重です。
以下のことをどうやったら解決できるのか、教えていただけませんか。
○瞼のたるみを無くしたい
プリクラや写真を見ると、どれもまぶたが真ん中でたるんでいます。友達は一重でも二重でも、みんなまぶたが綺麗なアーチを描いているのに、私だけ汚いです。
一応アイプチ歴はありますが、数ヶ月ほどでした。あまりにアイプチをはじくこと、液がうまくついてもたるんだ部分が残ってしまい、意味がないことからアイプチはやめました。
このまぶたのたるみが本当に本当に嫌で、普段から写真も撮れません。

○まつげの根本が見えるようにしたい
目が重すぎて、マスカラを頑張ってもすぐにまつ毛が下がります。調子が悪い時なんてまつげを一瞬も上げることができません。友達はみんなきれいに上がっているのに、このせいで「え?マスカラしてないの?」「すっぴんに見える!」とよく言われます。

これらに加えて、一重っぽさを残しながら、以上のことが叶えられるのが理想です。そんなことはできるのでしょうか。

以上回答お待ちしています。よろしくお願いします。

「生まれつきの瞼のたるみを無くしたい&まつ」の質問画像

A 回答 (1件)

たるみというか、瞼が厚く見えます!瞼が熱いとアイプチをしてもまつ毛の根元が見えないハム目になっちゃいますよね。

。浮腫であればマッサージをするのがいいと思いますが、整形だと、まぶたの脂肪を取る手術がいいんでないかと思います。そうすると厚みが減り根元も見えるようになるのではないかと思います!素人ですm(_ _)m
    • 0