アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイプチして寝たら次の日アイプチしなくてもあとつきますか?

A 回答 (6件)

まぶたの伸びきった皮を手術するカウントダウンの始まりです。

    • good
    • 1

まぶたの皮が伸びます。

将来、伸びきった瞼の皮を切開しないといけなくなります、本当に。
    • good
    • 1

ほんとに種類が違うだけで驚くほど変わるので色々試してみてから,自分に合ったアイプチだとかぶれないのでそのまま寝れるんじゃないでしょ

うか?
    • good
    • 2

人によると思いますが私の場合はつきます!


けど,アイプチの種類によってかぶれてしまう物があるのでそこだけ注意してください!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私もともとアトピーでたまに今も症状が出るんですけど、てことは寝る時アイプチしないほうがよさそうですよね??

お礼日時:2020/05/21 14:59

人によると思いますよ!


私は型がつきやすいので
アイテープを寝る前にしています。
起きてから30分くらい経って
剥がすと跡がつき
1日は保ちます。
寝る前に忘れた時も
起きて2時間くらい
アイテープをすると
1日保ちます!

あとコツは無理な幅を
作らないことです!
    • good
    • 1

つく場合もあるし、つかない場合もあり。

アイプチしたまま寝てかぶれてしまう人が多いので要注意です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!