プロが教えるわが家の防犯対策術!

アイプチがうまくできません。
画像のように二重というか、ただ1000がついただけのようになります。初心者です。eye talkを使っています。
私は奥二重?で瞼が重たいです。マッサージをしていますがあまり効果が感じられません。
二重幅を狭くすると初めはいい、と聞いたので狭くしてみましたが少し時間がたつと瞼が落ちてきて二重が埋もれてしまいます。顔を洗うなどして、油分、水分をきちんと落としてからアイプチをしています。
のりを塗る場合どこを目安に塗りべきなのですか?あと二重にしたい線のすぐ下に塗ればいいのでしょうか?

「アイプチがうまくできません。 画像のよう」の質問画像

A 回答 (1件)

アイプチを6年やってて初めは下手くそでしたがバレなくなったもの

です
また、もう癖が着きました。
くい込ませるときにまぶたを薄めにしてやっていますか?また欲張りすぎると腫れていくので少しずつひろげていったほうがいいです
目頭に塗るとベタベタしてよれやすいので塗らない方がいいです
二重の線のちょっとずらした位置にアイプチの液をたっぷりではなく液をちゃんと落としてから塗ることが重要だと思います。私はこれでバレなくなりました!
    • 5