プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族私以外二重です。私も二重になりたくてアイプチをしたりテープをしたりしていたらお風呂上りは二重になるようになりました。
少し時間が経つとひとえに戻ってしまいます。
いつかは二重になるのでしょうか?
おすすめのマッサージなど教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

目の周りのマッサージをしてからアイプチがいいですよ!


やっぱり長く続けることが大切だと思います
    • good
    • 0

なりやすい人となりにくい人がいます。


二重になりやすい人でもなった方法は人によって違います。
    • good
    • 0

私の姉は、毎日懲りずにテープしてたら二重になった!って喜んでた。


根性かな。姉はほんと毎日やっててたまに取り忘れて起きるときテープがたてになっちゃって目が空かない何て経験もしたくらいだから。3年くらい頑張ってたな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!