プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男ですが、ここ最近目の左右差が気になり始めました。
左目が末広二重
右目が奥二重

目の大きさが違いすぎて困ってます。
アイプチとか男がしたら、かなり引かれそうなのでなるべくしたくないですが、整形かアイプチしかないのでしょうか?

A 回答 (7件)

アイプチで二重になる人もいますが、アイプチの癖はあくまでもシワなので完全な二重ではないです。

ナイトアイ○ーテ使ったことありますが信用できないです。私は整形しました
    • good
    • 0

男なら見た目より中身みがこう!


そっちのほうが断然全然もてる!

まぁ補足ですが
私の元カレは 片方奥二重、片方二重でそれが魅力的でかなりかっこよかったなぁ。不思議に思ってネットで調べたら、案の定魅力的にみえるみたいです
    • good
    • 0

ナイトアイボーテっていう夜につけるとだんだん二重になるっていうやつがいいと思います。

    • good
    • 0

夜アイテープして寝るのはどうですか( ˘-˘ )



アイプチを塗って
二重の線にテープをのせて
テープの両端をアイプチで
ちょんちょんってとめる!

あたしはこれをやり続け
いまは両目ぱっちり二重です!
もともとは奥二重☆彡.。
    • good
    • 0

サンドウィッチマンの富澤さんは右目の瞼が垂れていると言うか腫れているように見えます。

あと、歌手の新沼謙治さんの左目も右目に比べて小さく見えます。他にもあまり気になりませんが、結構芸能人にも目の大きさが違う人ってたくさんいますよ。
ただ、そう言うのも人の個性ですから、そんな見えにくいとかなら別ですけど。
それに若いうちは違っていても、年齢を重ねるうちに目の周りの筋肉や目の張り、くぼみなどが出来てくるので、あまり大きさが気にならなくなってくると思います。
しかし、それほど気になって仕方ないのであれば、整形外科に行って美容整形についてじっくり相談されることを勧めます。そんな簡単にとは言いませんが、医師によっては安易に整形を勧めるばかりではないと思います。
    • good
    • 0

私は男性の方がアイプチをしていても引きませんが、その2つ以外だとマッサージなどがありますよ。


時間はかかりますが、マッサージで二重になった方もいると聞きます。
調べたら結構出てくるので二重にするマッサージを調べて見てはどうでしょうか?
    • good
    • 0

失敗しても責任はとれませんが、整形が一番かたいかと思います。

さっとやって安心してしまいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番綺麗にできそうですもんね…

中学生なので整形出来れば、したくないですが、考えてみます

お礼日時:2018/02/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!