プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

警察官になりたい者です。
私は普段の生活でアイプチをして過ごしています。
アイプチは試験の時に印象が悪くなったり何かしらで引っかかりますか?また、受かったら二重整形を考えています。どう思いますか?

A 回答 (3件)

人々を混乱や危険から守り、安全な社会を維持し


私たちの生活を守るため、警察官になれる様に
(「警察官採用試験」に合格できる様に)
頑張ってください。 (*˘︶˘*).。.:*

試験合格に、容姿は関係ないでしょう。

試験合格した暁には……
プチ整形だろうが、本格整形だろうが
人体改造だろうが……
ご自由に、パワーアップ ✧٩(ˊωˋ*)و✧
してください。
「警察官になりたい者です。 私は普段の生活」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!試験頑張ります!画像通りになれるようにパワーアップします!

お礼日時:2024/01/04 13:53

六親等以内に、ヤクザ!いないなら警察官目指してください。


頑張ってくださいね^_^

整形はご自由に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

応援ありがとうございます!頑張ります!

お礼日時:2023/12/31 01:02

その程度は大丈夫です。

公務員試験を受けて警察学校で学んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございます!

お礼日時:2023/12/31 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています