アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官って、整形とか出来るんですかね?

なる前、なった後とか

純粋な疑問なんですけど(笑)

A 回答 (4件)

顔は自由なんじゃない?

    • good
    • 1

ヒゲや頭髪など身だしなみをキチンと


していれば整形は大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

警察官が整形手術をしてはいけないと言う法律はないが…。


もし交番勤務だとして勝手にやって、
あの交番の警官って最近顔変わったよね?
と地域住民の話題になったら、その先はどうなるか知らない。
    • good
    • 0

サングラスとかのアクセサリーは届けを出さなきゃだし


まぁ、出すことも困難ですけど
整形なんて、警察はルール以前にモラル的にできないでしょう
髪型ですら、色々言われるんですから
ピアスの穴とか、リスカの跡とかも就職のとき見られるくらい見た目には気を付けていますよ
女性なら、プチ整形を色々いうとセクハラになりますけど。

まぁ、出来ません。
ルールは把握してませんけど、不可能なのは明確です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!