プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週 水曜日に投薬の為
点滴をしたのですが、
なかなか、上手く出来ずに
5回失敗して6回目で針が、入ったのですが
1か所 左前腕(内側)中央が、内出血で
現在直径40㎜程度で落ち着いたのですが、
テレビドラマで見るような 
薬物注射みたいな見た目です。(笑)

 結構目立つのですが、
他人からみたら、薬物使用者とか思われますかね?
警察官とかにも疑われますかね?

 個人差はあると思いますが
どれぐらいで目立たなくなるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 質問は

    他人からみたら、薬物使用者とか思われますかね?
    警察官とかにも疑われますかね?

     個人差はあると思いますが
    どれぐらいで目立たなくなるでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/14 21:33

A 回答 (2件)

血管が細い人は、普通に同じ状況になります。


気にしないで良いと思いますよw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

沢口靖子に引っ張れるかもしれん、釈明の用意をしときなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!