電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、2月8日(3日前)に埋没法で整形しました。

いま、左目はだいぶ落ち着いたのですが、
右はまだ目が半分くらいしか開かないです。
化粧も怖くてできません。
お風呂もサササっとしか入れません。

そこで不安なことがいっぱいあるので教えください!

1.内出血はどのくらいで治りますか?
2.化粧はいつからしましたか?
3.がっつり洗顔はいつからしましたか?
4.右目だけ、瞼の際と二重のラインが痛いのですが、異常ですか?
5.今月の19日に学校に行くのですが、周りにバレますか?

1つでもいいんで教えてくださいm(__)m

A 回答 (1件)

あたしは品川で二年前に埋没法やりました、内出血はなくて、化粧は次の日から洗顔も同様、学校にはばれると思います、ばれるのが怖いなら黒のアイシャドウで化粧を変えたとか、アイプチしてたら自然となったとか仕込みがいるよ。

あたしは1週間くらいかかりました
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
内出血がないなんてうらやましいです!

お礼日時:2008/02/16 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!