dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日人生初のヘッドスパに行ってきたんですけど
カットのみプロ(女性)の方で
シャンプーブロー、ヘッドスパは今年の4月入社の(男の)子でした。

ヘッドスパが手も大きいし男らしく力強くて少し痛いけど気持ちいいなーって感じだったのですが
夜になって首が痛くて見てみると左側に大きめの内出血ができていました。
美容室に電話するべきでしょうか?

全然賠償とかは考えていません。
ただ同じように他の方にもしてしまうのかな?と思ったりしたので。。。皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

• 一日半たった今
    左眼球外側(?)にも大きな青タンが出てきました( ; ; )

A 回答 (2件)

他の方のことを考える素敵な質問者さんですね。

返金を求めてない、再訪問する予定がないのであれば私は連絡しないと思います。

再訪問してまたヘッドスパを受ける予定がある場合はその時に言います。あくまでも例ですが"気持ちよかったけど、おばさんにはもうちょっと弱めでもいいですよ"みたいに自分も下げつつ言いますかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

家から遠い家サロンでしたので再度訪問する予定はないです!
私が言わなくてもきっとその子は上手くなりますよね。多分!笑
言わないでいます!

ありがとうございました\\❤︎//

わ〜大丈夫ですか( ; ; )念の為写真も撮っておいて、美容室に電話してみるのもありだと思いますよ。

• 0