dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥手!!男子の方に質問です!
高二女子です。一目惚れしてアタックしている男子がいるのですが、その男の子がほんっとに奥手くんで女の子と目も合わせられないレベルです。結構前のお昼に二人で話して部活のoff日なども教えてくれていい感じだと思ったのですが、次私が話そうと誘った時にOKはしてくれて、約束はできたもののいつまで経っても来てくれませんでした。諦めるべきだと思うのですがどうしても諦められないです。相手は男友達にも話せない感じなのでこうなる事は予想していたのですがショックが大きすぎます。また他クラスなので距離を縮めようにも話すしかなく、dmだと本人自信がインスタを見ていないから直接話した方がいいと言っているほどなのでdmしずらいです。どうすれば距離を縮められるのでしょうか?混乱してどうすればいいかもうよくわかりません(т-т)

A 回答 (3件)

話してみたもののやっぱり無理という結論でしょ。

    • good
    • 0

その子のお母さんを取り込む。

    • good
    • 0

約束をすっぽかされたって事?


それはもう望み無いでしょ。
嫌って事だよ?これ以上はつきまとい行為でストーカー認定される。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A