dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの男性で、今まで付き合ってきた彼女全員とヤるときに毎回中出しをしていたけど妊娠させることはなかったという人がいます。
ちなみにその内の一人は、その男性と別れたあとに付き合った人とは妊娠したらしいです。
その男性が男性不妊症だからなのでしょうか?

A 回答 (5件)

パイプカットですね。

ゴムなしで、突っ込むと
めっちゃ気持ちいいから。そいう男は、女のいかせ方を
知っている。で、女を興奮させると、ぎゅんぎゅん締め付けてくる。
そんときゴムしてないと、めっちゃめっちゃ気持ちいい。
かっちんかっちんになるんです。そいて女もよがりまくり、
喘ぎ声もすんごいし、のたうち回るは、ぶるぶる震えたり。
そいたら、ぎゅんぎゅん、ぐにゅぐにゅ締まるんですよ。
それはそれは、気持ちいい。
    • good
    • 0

単なる嘘つきなだけと思います。



妊娠する可能性もない時期には、シッカリと中出しセックスし。
妊娠する可能性がありそうな時は、外だししていただけですよ。

知り合いの男性の話ではなく、あなたのセフレの話でしょう!
1年間にも同じ質問をしていますよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13455791.html

それとも、あなたはその男の方ですか?
    • good
    • 0

その男性の子は絶対に欲しくなかったから、女性側が毎回ピルを飲んでいた可能性は?

    • good
    • 0

パイプカットしているか、おたふく風邪経験者デスね

    • good
    • 0

その可能性は考えられます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A