dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

避妊についてなのですが
1回目はゴムをして、2回目、3回目は生でしました
ティッシュで拭き取ってまたいれたんですけど
妊娠の確率は低いですか?
やっぱりみんなキチンと1回ずつゴムをしているんですか?

A 回答 (9件)

>妊娠の確率は低いですか?


低くいないですメチャ高いです。

>やっぱりみんなキチンと1回ずつゴムをしているんですか?
妊娠させたくないなら1回ずつしますよ。
1回目付けて、2回目以降付けないなら1回目付けた意味が無くなるからなー。
生で入れた時点で妊娠する可能性が高くなるからティッシュで拭き取っても意味無し。
    • good
    • 0

全てゴムは当然のことです。

 1回で満足できるように深い快感を得れるようにして!一回でも生は妊娠だけでなく性病のリスクを負うことになります。
    • good
    • 0

僕はつけませんが,


射精後のゴム無しはご懐妊するやつですね。

僕であれば利確ですよ。
    • good
    • 0

避妊になっていないので、普通の妊娠確率と思っていいでしょう。


あなたにとってその確率が低いと思うか高いと思うかはわかりませんが。
妊娠を望まないのであれば、都度新しいゴムを用いるのが普通です。

結果に責任を持ちましょう。
    • good
    • 0

当たり前です。

1度でも生で突っ込んだら意味ないんですよ。もちろん妊娠はします。おめでとうございます。
    • good
    • 1

ナマ?気持ちよかったろう、この快感との代償に子育てという苦難が待ってるんだよ

    • good
    • 0

釣りなのかアホなのか判断に迷う



>妊娠の確率は低いですか?
低くは無いです

>みんなキチンと1回ずつゴムをしているんですか?
そりゃ避妊をしたいならそうしますよ
    • good
    • 0

きっと妊娠してますよ。


おめでとう。もう、お父さんですよ。
    • good
    • 1

性教育ロスの弊害だね



未婚の母でも、堂々と生きていける時代が来ることを期待しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A