プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間彼と性行為をしたのですがもちろんゴムはいつもつけてます、この間もしっかりつけました。終わった後トイレに行ってトイレットペーパーを確認したら何色かは分かりませんが精液か、女性の体から出る液が付着していました。怖くなりその後ゴムを念入りに確認しましたが破れていませんでした。なにかわかる人いますか?

A 回答 (4件)

ゴムはしっかりしてて、破れてもいないと確認してるならあなたのラブジュースでしょ。


それとも鼻水でもついた?
    • good
    • 0

ゴムが破れるほど擦り有ったら双方血まみれになるわ。



ゴムで怖いのは
ピンホール
目に見えないほどの小さい穴が空いていることが 日本製では有り得ないと言えるが,,,

またそのときのゴムを持っていれば調べることはできるが、当然始末しただろうから 後は天命を待つのみ
誰にもわからない。
    • good
    • 0

そうですね。


あなたの精液、もしくは女性の分泌液でしょう。

コンドームと一緒に、精子観察キットも携帯されることをおすすめします。
    • good
    • 0

>分かりませんが精液か、女性の体から出る液が付着していました



答えを書いているよね ⇒〝愛液〟
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A