アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年が経ちます。もともとセックスがあまり好きではなく、妊娠したい、子供が欲しいとあまり思っていませんでした。ここ1-2ヶ月なのですが子供が欲しいと思い、セックスも今まではあまりしたくないと思ってい早く終わることだけをまた感じだったのですが、子供が欲しいと思うようになってからはセックスを嫌だなと思うこともありません。こんな思いになって妊娠した方いらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

結構いるんじゃないですかね

    • good
    • 0

至極まともな思考だと思います


それが親になるというもんです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています