プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理終わり3日目で3回セックスして
1.2回目は外に出し3回目中出し
妊娠可能性ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 生理が終了し3日後に
    続けて3回目セックスした。
    1、2回目は外に出て3回目は
    中に出しました。
    3回目の精液はどれくらいの確率で妊娠しますか

      補足日時:2024/04/01 20:51

A 回答 (9件)

    • good
    • 0

もちろんです。

可能性がない日なんか女にはありませんよ。
    • good
    • 0

充分、ありますね。


生理ではある程度リセットされてるので、多少は確率高くなるはず
    • good
    • 0

生理中に排卵する可能性があると回答するなら、その事例や調査報告ぐらい示すべきです。


「いい加減な事を言ってんじゃ、ねえよ~」と言いたいですね・・・

以前、世界中のレントゲン技師の間で、「10‐Days‐Rule」と言うキャンペーンが張られていました。
「10‐Days‐Rule」とは、「妊娠可能な時期の女性のレントゲン撮影は、妊娠胃sテイル可能性の無い生理開始日から10日以内に行いましょう。」と言うものです。
勿論、レントゲン技師達が勝手に決めたルールではなく、そこには専門の腺婦人科医達が加わってのルール作りです。

今はレントゲン程度の被爆量なら、胎児へも母体へも影響が無い事が解ったので、済し崩し的にこのキャンペーンは無くなっています。
しかし、復活を望むお医者さんもいるのですよ。

参考URL(日本原子力開発機構H.P 10日規則 )
https://atomica.jaea.go.jp/dic/detail/dic_detail …

質問に答えるなら!
可能性すら発生しませんよ。
    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

外出しだろうと中出しだろうと、生でやったなら可能性は高いです。


みんな勘違いしていますが、精子は挿入時には既に出てますからね。
    • good
    • 0

生理中に排卵する可能性(きわめて低いとされてはいますが)もありますので、妊娠する可能性もあります。

    • good
    • 1

はい、あります。

    • good
    • 1

可能性が低くても、にんしんしているかしていないかのどちらかなので、


可能性は半々です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A