プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月30日が生理最終日?で7月2日にゴム無し、中出しはして無いですが、途中で怖くなりやめましたが、可能性はありますか?
1回目ゴムありで2回目はお風呂でシャワーを浴びてから直ぐにしましたが妊娠している可能性はありますか?

A 回答 (4件)

ゴムありでも射精した後は尿道に精子が残るので、例えシャワーで綺麗に洗ったとしても2回目を生で入れたら、中出しほどでは無いですけど高確率で貴女の中に精子は入ります。

普通に中出しした程の量は当然入っていないので妊娠の確率は下がりますが、貴女の排卵日と被っていれば、妊娠する可能性は十分あります。
    • 0

射精した記憶がないならシロ、射精しなかったが老化が進んでいるならクロね

⇒ 自分でやったなら責任持ちましょう
    • 0

どうなんだろうね。

射精はしていないけど、我慢したときに漏れることもあるから何とも言えない。

(´・ω・`) 彼が射精の衝動に素直で「我慢」することなく射精する人なら可能性は限りなく低いと思う。

ということで、状況が正しく伝わりませんので何とも言えないんだなぁ。

・・・

生理の期間も周期も個人差があるし、彼の尿道に残った精子の数も分からないので、質問文に書かれた情報だけでは判断は無理です。
    • 0

中出しじゃなきゃ確率は低い

• 0