プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠37週を過ぎたら中出しセックスをしていいとネットに載っていました。それは本当なのでしょうか。大体、妊娠中のセックスはコンドームを付けなければいけません。正期産に入ったら生まれてもいいので中出ししてもいいと言うことなのでしょうか。

A 回答 (3件)

中出しで出産が早まると言われています。


お迎え棒と昔から言われていて、陣痛を起こす可能性があると言われています。
https://www.news-postseven.com/archives/20180324 …

ですが細菌感染でも起こせば、胎児感染に繋がるリスクもはらんでいますから、手放しに良いとは言い切れません。
清潔を心がけることは必要になります。
    • good
    • 1

>大体、妊娠中のセックスはコンドームを付けなければいけません。



そのようなことが言われだしたのは案外最近の話ではありませんか?
少し昔は安定期になれば普通に中出ししていたように思いますが?

>妊娠37週を過ぎたら中出しセックスをしていいとネットに載っていました。

少し昔は、逆に産気づいたらいけないのでは控えめにしましょうと言われていたような気がしますが?
    • good
    • 2

卵子が無いからOKと言えばOKです、妊娠しません



37週過ぎたら、出産するよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A