アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日の1週間ほど前に出血がありました。
少量の出血が4日間ほど続き、ナプキンが1日1枚で済む
出血2日間が続き、体温は36.5くらいから37度に上がりました。
37度は3日間続いています。
身長の割に体重がすごく軽いのでホルモンバランスが
崩れ、少量の出血、発熱が起こったのか、
妊娠似ていないか考えすぎて熱が出たのかと思っています。
ちなみに行為はゴムあり射精無しです。

妊娠している可能性はありますか?
今のところ症状は熱っぽさだけです。
もし妊娠しているのなら5週目に入ったとこだと思います

A 回答 (2件)

37度が続くなら妊娠だと思いますが、流産の可能性もあります。

お医者様に見て貰って下さい。生理だけなら37度にはなりません。、どこかで炎症を起こしています
    • good
    • 0

妊娠していないと思います


妊娠してきたから関心が持てるほどの体調の変化に気付きます。

そしてもしかしたら妊娠したかもしれないと言う時は大体妊娠してませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!